そして、

本来の目的である


霧島国際音楽祭ファイナルコンサートへ





満員です。

私がチケットを購入した時は、

もうすでに残席は残りわずかで、

バラバラの席しかありませんでした。






駐車場もいっぱいでしたが、

何とか離れた場所へ停める事が出来ました。



本番中は撮影禁止なので

雰囲気のみ。


あと数席しかなかったのに、


真ん中のピアノがバッチリ見える

最高の席でした!!ラッキー!!



11/20 には、

私もここ
みやまコンセールで

声楽の伴奏をさせて頂くことになったので

とても楽しみになりました。




オーケストラの音も魅力的でしたし、

ピアニストも圧巻でした。

指揮者も素晴らしかった。

特に展覧会の絵のラストの指揮には

惚れ惚れしてしまいました。





バーンスタインの曲、ワクワクしましたよ。



毎年、楽しみにしている
霧島国際音楽祭。

ファイナルコンサートへ行けて
本当に良かったです。


11/20(水)みやまコンセール
にて
ソプラノの満田とも子さんの
リサイタルで、
伴奏ピアノをつとめます。




よろしければ
お出かけください。