愛ある素敵な光のあなたへ





『ダメな自分と素敵な

自分を出すと全て受け取れる方法』




とはをお伝えしまね。






会社員時代、私自身




かなりの頑張り教でした







いつも、キャパオーバーしても






仕事だから、

『できません』なんて




言ってはいけない





仕事だから言ったら

『ダメなヤツ』と




思われたくないと




思いながらも




完全に

キャパオーバーしていたので




休憩も取らず




パソコン入力していたら




眼精疲労で頭痛と目が痛く




目が開かなく良く

勤務終了後寝込み




結果、2週間休む事もありました

(自分可哀想💧良く頑張ったよ)








そして、途中、心理学を学び





今までの人生を変える❗




私は私自身を素敵な

場所に連れて行く





そして、自分も家族も

笑顔で幸せになると決めて、





変わると心に強く決めました。

強い覚悟でした。

本気で変えたくて






心屋塾のマスターコースに行きました。

(心理学)

この出逢いは私の人生において

素敵な『宝物』です。  





そこで教えて頂いた、



幼少期に言えなかった感情や

言葉を言わせる為に



目の前に今も現象として

起きている事を知り



だけど解決方法は



言えると、癒えると知り 






幼少期言えなかった感情を伝えると




終わり、昇華すると聞いて




素直な私は(自分で言う笑)




変わると決めたから



上司にキャパオーバーしている事を




学んだ次の日、伝えると決めました。

(これを知らなかったら

伝えられなかったと思います)




ただ、今まで言えなかったのは







『ダメな自分と』思われたくなかたった

『できない自分』は恥ずかしい

『助けて欲しい』なんていったら

できないヤツと思われそうで




怖かったから言えませんでした





そこでも伝えやすい、





伝え方を教わり

(なんて優しいの)





『ダメな自分と思われそうで

言うの怖いんですが、

キャパオーバーしていて、

助けて欲しいです』と、






先に自分が思われそうな

怖い事を伝えて





要望を伝えると

伝えやすいと知り





実際に、伝えた所




上司に

『なんだ早く言ってよ』と




すぐに助けて頂き






拍子抜けした経験があります。








私の中で

一大決心のように伝えても




嫌がられたり

ダメな自分と思われない




寧ろ、助けてくれて



初めて

『言って良かったんだ』

『ダメな自分』

『恥ずかしい自分』

『無能と思われそうで怖い自分』と



思っていたのは自分だけで、

私の周りは

優しさしかなかったんだと気づき



自分が勝手な思い込みで

言ってはいけないと

思っていただけでした。




そして、ダメだと思う所を隠すと





本来持っている素敵な所も

消えてしまうんですね。




何故なら、




ダメだと思う所を必死に




バレないように

鎧をつけて

必死に隠す事に

『自分のエネルギー』を




人生をかけて

全て使い果たすと





良い所が

でなくなってしまうんですね





そして、感情も、事も

全て陰陽セットで





片方だけ受けとるができないんです。




セットで受け入れるから




フラットな状態になり





やっと本来の自分がでます。




例えば




冷たいの反対は優しさであったり




ダメなヤツの反対は素晴らしい存在




この二つのセットを受け入れるから




全てが受け取れる

仕組みになっています。




両方受け入れる事が




結果、素敵な自分を



受け取れ


フラットになると、余白もできて



素敵な自分が出て来ますよ



だから、ダメな自分も認め

ダメだと思っている部分は

自分だけ思っていたり



ダメだと思う部分は

時に人を助け

人に勇気を与え

役に立つ場合もあります。



そして、伝えても大丈夫なんですね。



両方を認めるからこそ、



素敵な自分が出てきて



受け取り許可ができる

仕組みも同じなんですね。



全てはフラットな状態で

バランスを取ると




肩の力を抜いて安心して





日々の生活が送れますよ💕


『私が伝えて癒える、効果があったので』

試して頂けると嬉しいです。 



ダメな自分と素敵な自分を出すと全て受け取れる方法』

をシェア致しました。




いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事



あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる

日々でありますように

応援しています。



本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️


本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵


そして、いつもありがとう。

感謝しています💕