愛あるステキな光のあなたへ💕



 

幸せな大富豪の斉藤一人さんの直弟子の

宮本真由美さんの

ラジオ出演致しました💕


宗村直美の回、是非ご視聴下さいね💕





本来の自分に更に戻る方法とは





どんな時も

どんな事が起きても




あなたに




『そのままでいいよ』と

言ってあげる事だと思います💕





何か上手くいかない時

自分を責めてしまいそうな時



いつだって、あなたは


『そのままで良い』

『そのままのあなたが良いんですね』




もし、そう思えない時は

自分に厳しくなっているか

自分を責めてしまっている

かもしれませんね




生きていれば

知らず知らず自分を

責めてしまっている事も

ありますよね。



心がぶれてしまっても

良いんですよ

心はコロコロ変わりまからね



ぶれる自分に✕をつけず



ぶれたら自分軸に

戻せば良いだけですからね



ぶれる事が悪い訳では

ありませんからね

戻る術を沢山持っていると



『どんな感情が出ても』

『寄り添い』

『感じ切り』


そして、また戻れば良いんですよね。



それぐらい緩めて

心をうららかに



『そんな時もあるよね』

と思えた時に



更に本来の自分に戻っていきますよ



そして、

いつも自分や人に意見がでる時は


本当はどうしたいの?

本当にその言葉を伝えたいの?

と自分に聞いて見て下さいね✨✨






目の前の人も、自分の事も 



本当は



分かち合いたい

大切にし合いたい

響き合いたい

愛し合いたいんだと思いますからね



人を先に愛する事も



本来の自分に更に戻る方法だと思います



愛の循環ですね✨✨



益々あなたが、あなたらしく



戻る為に今日このメッセージを



読ませたのだと思いまよ💕


参考になれば嬉しいです。




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨



本日も愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます🎵


良き日です。絶好調ですよ👍


 

 

あなたの大成幸を祈っています✨✨
 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ