私はマイグレートメンター認定講師という



肩書きがあります(コーチング)



メンター探しをやめて



自分が最高のメンターになるという主旨のメソッドです。


結局、最善の答えは自分の中に全てあります



外側の誰かの答えを求めて他人軸ではなく



自分軸で生きられるメソッドの中に



10年前の自分が今の自分に



労いの言葉や
10年という月日は人は成長を少なくともしています。



ふと、10年前の自分と今の自分が乗り越えて



結果を出した事や改善した事



叶えたかった事



全て叶っていました



叶えた自分にも感謝でしたが



何よりそばで、いつも味方でいてくれた


息子に感謝してます。



一番、私の中で



叶って幸せな事は



子育てや、親子関係に関してと



心豊かに安心して生活ができている事です。



10年前の私は


自分が嫌い
人も信用ができない
子育てもうまくできない
私が親じゃなければ自分の子は幸せだったかも?


離婚時に親友だと思っていた子に
関わりたくないと言われて


もう一人の方が傷つかないと思ってました。


だけど今は全て叶っていて
仕事
お金
人間関係
親子関係
住みたい場所


叶えていました。


10年前の自分に今の自分からメッセージは



本当に良く頑張ったね
そして、沢山拗ねて
傷つくの怖かったね
本当に良くあそこから立ち直ったわ笑


だけど、どうして変わったかは


『自分と子供を幸せにする』と決めた事

『全部受け取る』と決めた事

『自分軸で生きる』と決めた事

『自分を大切にすると』決めた事


決めた事は叶う
叶えたい事は叶う


今人間関係も


愛ある言葉、
愛ある行動の人しか周りにいません。



無理に付き合いませんし
利害関係とかでも人とも付き合わない


自分がその人を尊敬できて
愛が自分にも人にもあり
誰に対しても、愛ある行動、言葉の人や
人によって態度を変えない人


人間関係の
9対1の法則にしてます。


そして、そんな事を
宮本真由美さんの
『なんとかなるラジオ』で2月15日











ラジオ収録で話しました。
公開視聴は3月はじめ、半ばくらいです


人生って面白いですね✨✨


真由美さんとの出会いやご縁に感謝してます。



大切にしたいご縁です。


そして、近日中に


本来の自分に戻す仕組み
親子関係
人間関係が変わる


初級セミナーを開催致します。
これを知るだけで、
殆んど改善するのではと思います


私自身これを知り


大嫌いな自分から大好きになり
安心して生活ができるようになり

人を信頼できない所から
人を信頼できて大好きになった

親子関係も
心豊かに子育てできなかった自分
母子家庭にしてしまった罪悪感
母親は私じゃない方が良かったから

心豊かに子育てができるようになり
愛情豊かだと気づき
私が母親なんて最高よ✨に変わり
息子とも仲良く生活ができるようになった


心が穏やかに豊かに愛情いっぱいで
子育てができます。

楽しみにしていて下さいね✨



そして、

今日もみなさまが
雪崩れのごとく、良き事が起こります✨✨


人生全てうまくいっています💕
あなたなら大丈夫
あなたは幸せになる事は決定事項
あなたは幸せが似合ってます


応援してます😊
















 


公式LINE登録してね💕


宗村直美公式LINE

 

只今、公式LINE登録の方に


悩みの大元の受け取り拒否から

不要な思い込みができます。


受け取り拒否から許可ができる

インナーチャイルドの癒し(幼少期の未消化な感情が今も苦しめ癒えるまでできます受け取り拒否を解除する癒しの言葉です)


期間限定で只今、

インナーチャイルドの癒し、労いの仕方を無料でPDFで


インナーチャイルド、労い集をお渡ししています。

LINE登録後




労い


と送って下さいね✨


労いは順番があり、ただ労うだけではなく効果がある労いが重要なんです。


是非、登録してメッセージ送って下さいませ💕