宮本真由美さんの
ラジオ見学に来ました✨✨



そして、まだ日程調整中ですが、
2、3月真由美さんのラジオ



出演致します💕



近日中には
ご報告できると思います😊



実は先月決定してましたが、
見学したくて、行きました💕


真由美さんはじめ、年上の先輩方が
活き活きとしていて
魂から楽しんでいる事



笑いの神々が降臨する人達とご一緒していて、
笑いは人をこんなに癒すんだと思いました。




魂から楽しみ
魂から自分を大切にし
魂から相手の幸せを願う


人って何もしがらみなく生きて良くて
そもそも人間はみんな、
一人一人が何の遠慮もなく
好きな事をして良かったんですよね。


自分も大切
そして、目の前の人
周りの人も大切で




お互いに尊重しあうだけで良くて


心を学び
愛を学び
優しさを学び
言葉を学び
自分を大切にする事を学び
行動を学び
行動しないとどうなるかを学び
丁寧に自分を扱い生きる大切さを学び



心の仕組み
人の仕組み
世の中の仕組み

目に見えている世界
目に見えていない世界を学び

潜在意識、
顕在意識での悩みが逆である事も学び


基本の受け取り許可をインストールできると
開花や願いが最短で叶う事を学び


何一つ人が歩んできた人生に無駄な事はない


だけど、潜在意識に
人はみんな、大なり小なり
受け取り拒否しています



罪悪感の罪=存在の罪
存在の罪=排除の恐怖
排除の恐怖=死

根本的に生きずらさ、人生が上手くいかない
しんどい、苦しい状況にある人は


これが根本的な原因です。




そのままの自分で受けとってはいけない
そのまま幸せで受け取ると親に悪いから
親が苦労しているから
親が苦労して見える

そして、自分が悪かった
自分のせい
自分の責任と思う方が

悩みが軽減する仕組み上
自分を守る為
そして、そのままで受け止める事


何も悪くない自分で受け止める方が怖いんです
ただ、あなたは悪くなかったと気づくだけで良いんです。


あなたは何も悪くなかった

全て受け取って良いんなら
自分はどうしたいですか?
受け取って良くて
全部受け取って


後は全て自分で決められて
潜在意識から望む事なら叶います

顕在意識と潜在意識が一致している時
必ず叶います


そして、人生に一番必要なのは
『笑い』笑今更ニコニコ


やっぱり笑い✨
楽しい事を自分に遠慮しないでする
服も自分の好きな服を着る

派手な人生を送りたい人は明るく派手な服
穏やかな人生は淡い色だけど
やはり華やかな服

なりたい人生通りの服にする
一番最短で、自分を大切にできる方法と
開花方法ですね✨


私は派手で華やかな人生が良いので
赤ばかり買いました‼️


今一番欲しいのは見つからなくてニコニコ

赤い女優ぼうし(イメージはアパ社長?)
売ってたら教えて笑笑笑


そして、皆さまにとりまして
良き事が沢山起きる事、心より祈っています

人生全てうまくいっています💕
あなたなら大丈夫
あなたは幸せになる事は決定事項
あなたは幸せが似合ってます
応援してます😊















 


公式LINE登録してね💕


宗村直美公式LINE

 

只今、公式LINE登録の方に


悩みの大元の受け取り拒否から

不要な思い込みができます。


受け取り拒否から許可ができる

インナーチャイルドの癒し(幼少期の未消化な感情が今も苦しめ癒えるまでできます受け取り拒否を解除する癒しの言葉です)


期間限定で只今、

インナーチャイルドの癒し、労いの仕方を無料でPDFで


インナーチャイルド、労い集をお渡ししています。

LINE登録後




労い


と送って下さいね✨


労いは順番があり、ただ労うだけではなく効果がある労いが重要なんです。


是非、登録してメッセージ送って下さいませ💕


潜在意識に入れて




心晴れやかになります💕


全てうまくいってます😊




大丈夫!全てうまくいってますからね。



応援してます🎵