全て上手くいっている


この文書が目に止まり


今読んでいる時点で



必ず全て上手くいっています






この世の中は自分が





全て上手くいっていると






設定すると






なります






なるようになってます

今なってないと思った方






安心して下さい









大丈夫です






今うまくいってない人


なんでも自分が悪いと思ってしまう人








解決方法は






幼少期(以下いいながら唱えて下さい)





昨日までの自分良く頑張ったね

ずっと頑張って生きて来たね

偉かったね

弱音吐かずに良く頑張ったね

本当に偉かったね


(以下一番重要)

小さい

あなたは何も悪くなかった

(名前幼少期呼ばれていた名前を言って下さい)

あなたはいつだって、悪くなかった

あなたは悪い子じゃないよ

あなたの周りで起きていた出来事は

あなたが悪くなかったんだよ

なーにもあなたは、悪くなかったんだよ

あなたはなーにも悪くないの

勘違いしちゃったね




これからは、幸せしか起きないからね

これからは、安心しか起きないからね

あなたは、楽しむ為に生まれてきたよ

沢山楽しんでいいよ



いつだって、全て上手くいくよ





毎日、言って見て下さい





変わっていきますよ






これを寝る前に




自分の潜在意識にいれて下さい




変わります。





だいたい、これが原因です。

全て自分が悪いと思っている事こそ

最大の原因です。

受け取り拒否してます



これを取らないと絶対に変わらない





日本は愛着障害と言われている人が


二人に一人です


自己犠牲も美徳な時代もありました




同じように、苦しんでいる人は沢山います


そう、あなたは何も悪くなかった。


親も、代々の教えで間違った事を伝えてました

だけど、親は子を


幸せにしたかっただけです



だから、親も悪くなかった。


目にしたと言う事は


潜在意識でも


自分が悪くなかったを


気づかせる為に見せました


受け取るか


受け取らないかは


自分次第です


この世の中


意味のない事はありません


必要だから今あなたに見せた

全て自分が『どうしたいか』です


人ではなく、自分がどうしたいか。



応援してますおねがい