先日、ある人と久しぶりに再開し



今ある事や



今までの事



人の悩み



自分が歩んできた事



出来事




世の中の仕組み



心の仕組み



人の仕組み


人の潜在意識からの悩みが


瞬時に分かるようになり


全てが府に落ちました



人の悩みはダミー



潜在意識の本質的な物を隠す為
以下、私が経験したり気づいた事です。
壮大なコントです魂が抜けるニコニコ


自分責めで悩まれてる方は
自分責めはダミーです。
本当は防衛反応で相手責めを先にしてます。
嫌われるのが怖いから
先に嫌っています。
自分を守る為に
先に嫌い→嫌われてるに変換ダミーです



人に嫉妬したり
応援できなかったり
応援してくれないは
先にジャッジして相手を嫌ってる



嫉妬している時は
自分を頑張らせているサインでもあります

癒しきれてない事も教えてくれてます



嫉妬しているもダミーで
嫉妬される排除の恐怖が本質的な解決しなければならない事

だけど解決してしまうと



幸せで受け止める
受け取る恐怖



幸せであると親に悪いから
幸せであると自分だけと悪いから
幸せであると拒絶されるから



世の中の悩みはダミーだらけです。



顕在意識で人に伝えている悩みを

本気で、聞いてはいけない


本当の悩みじゃないから



全て逆


幸せとは静かに幸せなんです
覚悟も静かに覚悟なんです



これも、愛や幸せ感謝を異常に伝えている時は


闇やネガティブな感情を必死に隠さないと
いけないぐらい強い闇が逆にあります



人を助けたい
人の為にも同じです


逆に闇があるから、隠す為



そして、使命も人それぞれ



今うまく行っていない現実がある人は
人の使命、親の使命の道を歩んでいます



大義名分で人の為



本当に人の為にしている人は
覚悟という言葉は使わない
むしろ、楽しんでいたり

静かに覚悟しているから
奮い立たせる必要性もないからです
これは私の父でした



中学生の時に腕を切り
一度は死にかけて
輸血でC型肝炎になり
ずっと命は短いと言ってました


一度も人生辛い
大変
政治家の仕事
会社経営
大変や覚悟など聞いた事がありませんでした



むしろ情熱的に
生涯全うし、
亡くなる時や
肝臓移植し1日かがりの大手術後


議会の事
会社の事を気にして
目が覚めて電話したと聞いて
驚きました


父の覚悟や情熱に
家族全員が
応援していました
その分とても、家族は大変だったのも
事実です


父の使命を
私も幼少期から
同じように
世のため
人の為
どんな時も自分と同じように
しなさい大切にしなさいと言われて


私は、幼少期から
そうして来ましたが
父に怒りになりました


世のための前に
家族を幸せにできない人が何を言っている
世のための前に
家族が泣いている
子供が泣いている事に気づいてと思っていました。



私は父の使命まで背負ってしまい
私と父の使命は違ったので
生きる事が辛くなったのも
府に落ちました


私は自分を楽しませる事が使命
自分や家族が幸せである事が
本当に幸せです
これこそ、静かに幸せなんです


それだけで良かった事に気づいて安心しました



人の課題
人の使命を引き受けない


悩みもダミー
壮大な悲劇のヒロインコントです


そして
人を、見捨てられない人は(明らかに終わっているご縁)
見捨てられる恐怖が本当の問題。





コントは
降りるか降りないかは
自分しか決められない



降りたい人は降りた先に
自分のなりたいが叶う
叶うように、世の中シンプルにできているのも
府に落ちました


そして、降りない人生も
私は、それはそれでOKだと思います
もっとひどくなる人もいるし
今世は気づきたくないからです
気づきたくないを学ぶと、
どうなるかを学んでいる事にも気づき、
それも、大成功な事なんだと学びました
そして、でも、だってがでる時は
降りるタイミングではないからです



ただ、全ては自分で決められる
もうまもなく、二極化も終わります



怖い事ではなく
決めるだけで良いんですよ✨



決めたら、集めるし
神様はイエスしか言わない

幸せになりたいと伝えれば
イエスが集まる

悲しい選択をしていると
神様はイエスしか言わない
あなたは悲しいをしたいんだね
叶えてあげるでイエスと答えて

悲しいを感じさせてくれて叶ってるんです


コントやダミーを終わらせたいか
悲しみの世界にいたいかは
自分次第


悲しみを終わらせコントを終わらせる事をしたい人向けに

これからも、伝えていきたいと思います


だけど、人生全てうまくいくようになってます

なんとかなる事もわかり


ただ、大丈夫だよを伝える配信に変えて行こうとも思いました

人は大丈夫だから
良い方向にしかいかないから

そして承認欲求が強い人
承認欲求はみんなあるから大丈夫👍

カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、
コーチ

悩みあっていいんだよ👍
完璧な人いない

完璧や正しさを振りかざしていると
自分を苦しめる

カウンセラーは悩みあるといけないや
悩みある人から聞きたくないって言われるけど


人間なんだからあるに決まってる。
(大なり小なり)
ないと言っているのはかくしてるだけ、
だけど駄々漏れなんですよねニコニコ
だから、人間身あって最高よ👍
人の気持ち分かるし最高よ

隠したり、隠すからおかしくなる
幸せそうにも見えない


承認欲求も自分で気づいていれば良いの
かくして、他の人にもらおうとした時に
ちぐはぐする
承認欲求ありますよ😃で良いし
ええ、承認欲求で配信しましたが何かで良いんです🎵
カッコいいです👍


かっこつけなくて良い
依存、執着もウエルカムよ

しちゃいけないじゃなく
どんどんしな❗
だって幼少期
できなかったんだから
執着し安心するを
幼少学ぶ事をできなかったんだから


いいのよ、思う存分執着、依存して

やっとやっと、安心があったと気づけば良いだけ

かっこつけたり、隠さなくて良い

安心しかないから、安心しな🎵
保証する安心しかない
安心の世界しかないよ🎵

大丈夫👍
思う存分、依存、執着、承認欲求、
気のすむまでしていいのよ✨



その先に、コントを降りられて
自分の声を聞き、(潜在意識の声は安心しかないよ)
インナーチャイルドを癒し、
(幼少期の未消化な感情)
行動
この三点で完全に終わらせられます

自分を幸せにする事
自分を喜ばせる事
自分をご機嫌にする事だけ


考えるだけで良いですからね✨

使命は人それぞれだから、
魂が共鳴し
お互いに補え
お互いの成長になる
人の使命まで取ったり
自分の使命じゃない事しない
それぞれだから良いんです🎵



応援してます💕