受けとる力


愛を受けとる力


想いを受けとる力



今回の満月は


愛を受けとる力の制限を外す



が私の気づきでした


愛を受けとる制限なく
愛を受けとる事を止めない
幸せになって良い
制限なく受けとる



府に落ちた感じです


愛や想いは『目に見えない』


ずっと注がれているのに気づかなかったり


満月での気づき


あらがえない変化変容



人間関係の変化



『どうして起きたのか?』
『この事は全て上手くいっているとしたら』



『愛の本質』
『自分の本質』
『人の本質、相手の本質』
『自分の現在地』
などに気づいた満月🌕



自分のターニングポイントで




必ず素敵な出会いと気づきがあります。



自分と真剣に向き合わなかったら


気づかなかったかも知れません


自分と真剣に向き合った先にあったもの


いつも愛しかなく
周りにも愛しかなく


本物の愛
真っ直ぐな愛


これに気づく為に出会った事に
府に落ちました



自分を見ていないと
人も見ていない

受けとる力がないと
愛に気づけない


自分が変わると
真剣な人に出会い
本物の愛の人に出会い


愛を制限なく受けとる
受け取って良いから出会った



制限を外し幸せになって良い


人って素敵です✨
大きな愛


心眼力で人と付き合う
人を見る



また、世界が変わった❗




11月27日

ぐりちゃんと、インスタライブしまーす










宗村直美(そうむらなおみ)プロフィール
NLPカウンセラー(心理学)
心屋認定カウンセラー(心理学)
本田晃一認定講師(コーチング)
審神者カードカウンセラー(スピリチュアル)