潜在意識からのメッセージ


今、変化変容が起きてます


急速に変化している人も


いるのではないでしょうか。


本日は潜在意識からのメッセージを


伝えます


顕在意識はたった3%から10%です



顕在意識での悩みはダミーです



断言できます



ダミーです



5%から10%しかない顕在意識で




悩みは解決はできません。



根本の潜在意識の悩みが本当の悩み


多くの方が


自分は
『愛されてない』
『嫌われてる?嫌われたかも?』
『人気がない』
『嫉妬する』
彼氏、パートナーに振り回されて疲れる




この悩みの本当の原因は


『愛されてない』ではないです



潜在意識の根底にあるのは


受け取り拒否をしています



幸せな自分で受け取ると都合が悪いからです


そして、
幼少期
家族全員の課題を自分が全て引き受けている
これが根底の原因です。


どうして、受け取り拒否しているかは


幼少期

あなたは何も悪くなかった
あなたは悪い子でもなければ
あなたの周りで起きている事全て
あなたが原因ではない。
嫉妬されたのもあなたが悪い訳ではない




普通にしていただけで


拒絶されたように感じてしまい
親もそんなつもりもなく、
伝えた言葉や態度や行動が




そのまま存在していただけで
普通にしていただけで
楽しく幸せにしていただけで



親に拒否された、拒絶されたと思い
排除の恐怖で
その家で生きていけないから

自ら受け取り拒否をして

次に拒否から愛されてないになってしまった事が原因です。




親も未熟であなたを傷つけるつもりがない
言葉、態度、行動だった。

幸せなあなたのまま
受け取って良い



不幸じゃないと受け取ってはいけない
不幸を演じなくて良い
男性に関してうまくいかない人も


受け取り拒否です
受け取り拒否から愛されてないと思い込むダミーです。



そして、
全て自分が悪かったからだと思い込む方が
悩みが軽減されたり
自分を傷つけない防衛反応で
全て自分が悪かったにしてます


『本当にあなたが悪い?それ本当?』


あたなは悪くありません。


何もなくても
何もしてなくても


時には人から嫌われる時があるかも知れません。
だけど嫌われてるかもと思った時
『それ?本当?』


嫌いって言われた?


勘違いかも知れません。



そして、受け取り拒否している人が一番しては



いけない事は


この世は出した物が返ってくる法則は

受け取り拒否している人はしないで下さい


なぜなら


出したら、


元々自分自身で補えてない所に出したら



枯渇します


もっとひどくなります。


受け取り拒否している人は



先に受け取るが先です


受け取るから、
潤い
人に愛を与えられる





そもそも全て受け取って良い


愛も豊かさもお金、仕事、人間関係、パートナーシップ全てです





もう受け取り拒否はしなくて良い


そして、今勇気と決断の時が来てます


決めるのは


あなた





そのままのあなたで
仮に嫌われても
あなたが悪いという思い込む
ダミーのフィルターを通さず

そのまま受け止める勇気
そして、決してあなたは悪くないから大丈夫


幸せで生きて良い
幸せで楽しく生きてて良い
幸せで羨むあなたで全て受け取る勇気を持って大丈夫です


あなたへの潜在意識からのメッセージです



このメッセージが必要な人に
届きますように


あなたは、もう幸せになってよい
あなたは幸せが似合ってる
不幸は似合わない


そして、この地球に生まれたのは

『楽しむ為』に生まれて来ました

もう自分以外の人の人生を背負わなくて良い
あなたの課題じゃないから
他の人の課題は
他の人が乗り越えられます


自分に集中し
自分を大切にする事
自分の潜在意識の声を大切にし
行動して見て下さい


劇的に人生変わって来ますよ


応援してます💕






六本木けやき坂通りにて💕