【21日間プロジェクト】

インスタライブ21日間、3日目無事終わりました💕

本日も、来て下さり、



本当にありがとうございました✨✨




最近、本当に、言葉が沁みて、沁みて




感謝しかないです✨




本当にありがとう、湧き出る感謝が止まらない✨



このプロジェクト、私が湧き出た、したいから




はじまり、本来はセミナーで




21日間一緒にする事なんですが、




どうしてはじめたの?と聞かれたので




私のメンターは




心屋、創業者の




今は名前は違いますが




心屋仁さんです。




ご家族の事、ご自身の事で




最初は心の事を、学び



そこから、カウンセラー、セミナーで企業され





次に、人に伝える事を継続し続けて




頂けた事で





私に、届きました。




人に伝えるを諦めず




人に伝わるように改善され




多くの人を癒し、届けた




そして、私は救われました。




自分も家族も救われた




もし、途中諦められていたら




私には届かなかったかも知れません。




人が行動に移す人は25%





継続できる人は5%と聞いた事があります




企業しても、心の界隈でも





3年目では、殆んどの人が辞めてしまうのが




現状です。




私は救われたからこそ、





私も届けたい






そして、身近な人の死を最近経験し





私は





生かされていて




亡くなった仲間も





応援し大切にしてくれていた気持ち




そして、離婚後




私は夢も希望も、したい事も




したい仕事もなくなり




仕事も楽しいとかで選ぶのではなく




生きる為、息子のお迎え休みに合う仕事



お金の為




本当にしたい仕事はしてこなかった。




長時間労働も230時間超え限界になり



休みも殆んどなく、




管理職として




人間関係も、うまくいかなくなってきて、





駆け込むように心屋、初級セミナーに行き




やっと、やっと



救われ、人前で泣く事も禁止していた私は




泣いて、解放できて





ずっと、この心の仕組みを知らず




ずっと苦しんで来たんだと




この事を早く知っていれば




もっと早く救われていたとも思いました




セミナーはブログ、本には書いてない




内容でした。




行った人しか分からない(そうだよね無料や本ブログで教えないよなと思いましたニコニコ)




そして、はじめて




セミナー講師になりたいと思いました。




こんなに素敵な仕事があるんだと




やっと、夢と希望を持ち生きる事ができた




からこそ、今、本来の自分に戻り方を知っていて




知識や経験を伝えてない、止めている事より




届けたいに変わりました。



そして、届く人がいればと思っています✨




一人インスタライブして見て





私自身もチャレンジと初日で思いました笑




それも、自分で21日間しますと伝えて笑





二人でするのと、全く違うのが初日の衝撃と

驚きでした驚き




一人で話すって



相手がいないから、



反応が分からず、



コメントがありがたい事に気づき



これも、してみて分かる



自分より先にしている人の



勇気と継続に感動と尊敬の念




そして、改善されて今がある事







反省は私自身しませんが、(したらできない)



改善、行動、改善、大切ですよね✨



改善は大切です✨



そして、できた事を、褒めて



そちらに視点を向ける🎵




そして、テーマも決めて、日ごとの内容も決めて



実は、台本作る人です。



私は本当は、緊張するタイプで見えないと



言われますが、緊張して伝える事を



忘れてしまわないように


練習し、台本ありタイプですデレデレ





その場で話せる才能スキル、本当に天才。




そして、昨日お話しした内容は



『自分に優しくする』でした。



最初に自分の現在地を知る言葉を伝えました。



『ありのままで良い』

『そのままで良い』

『これで良い』



この言葉を聞いて、違和感がある人


ざわざわした人



そんなあり得ないと思われた方は



断言できますが



『自分責め』されているサインです。



ただ、これを、知り



私はダメなんだと思わないで下さいね



安心して下さいね。



聞いて、気づけたら



自分が思う100倍優しく自分に



してあげて下さいね。



そして、ごめんねと



知らず知らず自分を、責めていて



ごめんね、と自分を労ってあげて下さい



自己受容が進んでいる人には



安心する言葉なので



きっと安心に変わります✨




そして、自分に優しくするのは




💗知らず知らず自分責めしていた言葉に気づいた時、好きな人、大切な人に愛溢れる言葉、行動を自分にする

💗やりたくないのにしている事を止める



これをしていると、ずっと自分に



ストレスを与え、ずっと我慢させています。



少しずつ、少しずつちょっとした我慢も



蓄積されると結果



強制終了になってしまいます。



禁止している事をやめる勇気、


自分に許可し、やめる自分を許してあげる



事が自分に優しくする事のひとつだと思います。


そして、

💗やりたいのに、やっていない事

💗湧き出た、したいを叶える

💗無意識にできる自分の才能を受け取り許可し認めてあげる。無意識を信頼する

💗改善はしても反省はしない

できた、事を褒める


やりたいのに、やっていない事を


し始めると、自分がしたい事を叶えてあげて



いる事で、心のすり減りが、なくなっていき



自分が喜び

自分を大切に

自分に自身がついていきます。




そして、自分に優しくなっていきます。




最初は小さい事からで良いと思います。




そして、湧き出たしたいを叶えてあげる



ずっと我慢していた人は



湧き出たしたいも、止めてしまいます。



これも、叶えてあげると



どんどん、自分に優しくなります。



そして、自分責めをしている人は




他の誰かにならなければ




自分以外の誰かになろうとします




本来、一人一人の才能魅力があります




無意識にできている才能は



自分にとって、素晴らしい才能💕



神レベル




だからこそ、



自分が無意識にできている事を



受け入れ、認め、許可してあげる✨



そもそも、我慢し、辛く自分を責めていると




自分の元々あった才能魅力まで捨ててしまう。



自分に優しい言葉で、優しい行動で



自分を受け入れて見て下さい。




受け入れられない人は




もうそろそろ、受け入れても



よいかもな?からはじめて見て下さい💕


 


本日も、お時間合う方は



是非リアルで観て頂いけたら



嬉しい🎵😍🎵



20時50分から21時迄です✨



基本、リアルで観て頂いた人限定で



アーカイブは残さない




もしくは次の日に削除します




そして、愛溢れた日々である事祈っています✨


皆さんと一緒に同じ時間を共有できたら




嬉しいーー💕








そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)
さにわカードカウンセラー