【21日間プロジェクト】

インスタライブ21日間、初日無事終わりました💕

沢山来て下さり、



本当にありがとうございました✨✨



沢山、愛溢れる応援メッセージ、感謝してます✨



お礼申し上げます✨




そして、アーカイブ消えました(-_-;)



お時間合わず、楽しみにして頂いた方々



申し訳ありませんえーん





なので、ブログに書きます🎵



21日間で本来の自分に戻るだけで良かった事や




【自分を整える】マインドリセット編



10分で伝える内容では難しい場合




テーマは変えると思います。




本日、伝えた内容は





自分の中に、常に答えはあります。




この、21日間終了後、



どんな気づきを得たいのか



どんな感情を得たいのか



本日のインスタライブ終了後も



どんな気づきを得たいか



どんな感情を得たいのか?




意図、設定すると、




自分から欲しい答えを、導けます。




そして、明日どんな最高な1日にしたいのか?




どんな楽しみを得たいのか?



自分に聞いて見ると答えが返ってきます。







自分を責めて来た方は



一生懸命生きて来られた方や





努力してきた方が多いと思います。





そして、愛情深い人が多いと思います。





自分の感情より、人の感情を優先し





自分を大切にする事よりも




周りの人を大切にして来たのだと思います。




人を優先してきた事で




自分の感情が分からなくなってしまったり、




自分を責めて来た人は




自分が、今本当は何を感じているのか





分からなくなってしまいます





なので、お伝えした内容は



💗どんな感情を得たいの意図すると欲しい答えを得られます。得たい感情を得る

💗Doで、自分や相手に質問する

どんな感情、どんな気持ち、どんな気づきなどで質問を自分にすると、プラスの答えが返ってきます。

逆にWhyなぜで、質問すると自分責めをしてしまったり、自分も相手にも厳しい質問になり、マイナスな答えしか返って来なくなります。

明確に知りたい時は、有効です。

💗今どんな気持ちと自分に聞いてあげる

自分の感情を聞く、癖を最初にしてあげると

本当に自分が何を感じて、何をしたいのか、わかってきます。

💗全て上手くいっている前提

全て上手いっている前提でネガティブもポジティブも受け入れると、今の自分から最善の答えを教えてくれます。



明日2日目は




21時30分から21時40分予定です。




テーマは『湧き出た感情を尊重し受け入れる』




お時間合う方は是非、観て下さいね💕





コメントしてくれると、嬉しいです💕





皆様が愛溢れる日々である事応援してます✨





インスタライブ一人で、できる人




本当に尊敬💕自分がして見て分かる




先にしている人達の才能、魅力、勇気、



素晴らしいね💕尊敬✨✨



更に応援の気持ちが、増しました‼️





明日も



皆さんと一緒に同じ時間を共有できたら




嬉しいーー💕観てね✨








そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)
さにわカードカウンセラー