優しさに溢れた世界はあります





優しさに溢れた世界は





自分が存在しているだけで喜ばれる世界








なにもしなくても、








ただあなたがいるだけで、









人を救い幸せにしています









そして、









どんな自分も応援してくれて









どんな自分も味方でいてくれて









どんな自分でも尊重してくれる









優しさに溢れた世界



ただ、ただ、自分がいるだけで







人を癒し









人に勇気を与え








人に愛を与えている









あなたという存在は








素晴らしく









あなたが生きているだけで、







人は幸せなんです。






あなたが生きているだけで人は喜びます






あなたが生きているだけで、







明日への活力になっています‼️







そして、あなたという素晴らしい存在は










愛されてる






今はもし思えなくても






愛されてるよ✨✨





受け取り拒否から





受け取り許可してね💕






信じて見てね✨





そうすると





優しい愛溢れた世界になりますからね✨✨





お知らせ💕

10月2日20時30分から

心理カウンセラー

栗林あやこと、ぐりちゃんとインスタライブ致します💕


テーマは『嫉妬した時の対象方法』です(*^^*)

 




皆さんと一緒に共に気づきと癒しの時間を




共有したいと思っています。





皆さんが愛溢れる時間になると嬉しいです(*^^*)

是非是非観てね💕




優しい世界はありますからね✨













そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)