優しい世界はあるよと





心の事を学びはじめた時に言われて






今、それを実感してます✨





優しくない世界にいた時って





自分が自分に一番厳しくて




ダメだしばかりしていたんですよねガーン





自分を裁いて




自分との会話も厳しくて




だけど、ずっとダメだしして反省する事が




人として、良くなると思ってましたオエー





ダメだしではなく





自分に優しい会話をしてあげて




できた事も




できなかった事も




いつも普通にしている事も





褒めて、受容すると




自分との会話が優しいから




外側の人達も優しい人に変わり




弱い自分

恥ずかしい自分

できない自分

怖がりな自分も





全て認めて





そして、魅力的な事も更に褒めて




周りには、





弱さを出しても




受け入れてくれて





優しい人達に変わり




そのままの私が好きと言ってくれる仲間に




出会いました✨




そして沢山のべきがなくなったからこそ




自分の価値観も




人の価値観も大切にできるんですよね✨





だから、辛い時は辛いと言って良くて




悲しい時は悲しいと言って良い




寂しい時は寂しい




言えて来なかった人は




その沸き出た感情も受け入れてあげて



辛いのに辛くないふりしなくて良いし



怖い時は怖くないふりをしなくて良い



どんな時も自分が自分の一番の味方で




いると、優しい世界に変わると思います💕




そんな世界がある事を伝えたく





10月2日20時30分から

心理カウンセラー

栗林あやこと、ぐりちゃんとインスタライブ致します💕


テーマは『嫉妬した時の対象方法』です(*^^*)

 




皆さんと一緒に共に気づきと癒しの時間を




共有したいと思っています。





皆さんが愛溢れる時間になると嬉しいです(*^^*)

是非是非観てね💕




ぐりちゃんは的確に今の悩み問題を明確に




導く天才です‼️





それは目の前の人と




自分自身と真剣に向き合っていて



どんな時も愛溢れています💕



本当に、ずっとです(*^^*)




心屋の凄い所は最初だけとか




受講中だけとかではありません。




仁さんの教えなのかな?分からないけど









ずっと、見守っているよと




ずっと、大切にしてくれてます





ずっと、コメント、メッセージ



いいねしてくれて、

(嬉しいよね✨私はされて嬉しい事💕愛情表現はわかりやすいのが好き💕)





メッセージもいつも、愛溢れ




メッセージもとにかく早い笑




愛情いっぱいです(*^^*)




そして、優しい世界だからこそ、



あれだけの大きな心屋が出来て




いまだに、仁さんが好きな人が沢山いるのも



ずっと、大切な人だよと心屋はしてくれる





優しい、優しい世界です(*^^*)




(優しい世界はあるからね🎵心屋認定講師のぞみん、心屋認定カウンセラー仲間です)













そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)