本日9月25日
20時から20時30分迄(多分笑)

インスタライブ開催致します‼️



心屋認定講師/認定心理士の

石川稀月こと、のぞみん💕と


心屋認定カウンセラー

スピリチュアル/心理カウンセラーの

宗村直美でコラボ





インスタライブ✨✨




テーマは


『伝える力』と寂しさを癒す方法

(インナーチャイルドの癒しのワークつき)





どうして、このテーマにしたかは、







本音や気持ちを伝えなさ過ぎると






自分の大好きな人






大好きな家族を嫌いになります。






本来は、伝えてよい事も





抑圧し我慢してしまうと





怒りに変わり





憎しみに変わってしまったり



自分は『愛されていない』の





前提、あり方ができてしまう。





そして、相手だけでなく、





自分も嫌いになってしまう。






そして、やっと






伝えても、






怒りや、







八つ当たりになってしまうのは、






悲しいですよね✨







だけど本音は大好きが伝えたい。







伝えなさすぎたり






したい事をしなさすぎると







心がすり減ります。






拗ねて

いじけて







平気で伝えられる人に嫉妬したり






羨ましくなったり






イライラしたり





そして、





伝えなかたった気持ち






本当は、どうして欲しかった気持ち





叶わなかった思いを





大人になった今も





この幼少期に感じた





悲しみ

寂しさ

辛さが






感情が未消化のまま






身体だけ大人になり





感情は癒されてない為





大人になった今も





苦しさ、寂しさがでます‼️





インスタライブで簡易版ですが





実際にセミナーでしている





インナーチャイルドの癒しを致します‼️




未消化の感情を癒します💕





通常、セミナーでしか聞けないので






有料級です笑ニコニコ





そして、皆さんと一緒に気づきと癒しの時間を






共有したいと思っています。





是非、観て下さいね(*^^*)




そして、実は私






自分でインスタライブするの初めてなんです口笛






人のは、でた事ありますが





自分主催初✨✨



本当はドキドキして




みんなに助けてと、伝えたら




沢山の方が、応援してくれている




気持ちに感謝しました✨✨




昔は人に助けてや




頼ったり





お願いができませんでした。





それは、人に迷惑をかけて




かっこ悪い





弱い自分をさらけ出すのを隠していました






今、素直に





助けて欲しい時に助けてと言っても





嫌われないんだ




受け入れてくれるんだと




素直に出せば出すほど




かっこつけない




弱い自分を出すほど




それを魅力的と思ってもらえる事





人って弱さを隠しても



駄々漏れだったりしていて




本当は、助けてあげたいと思ってくれていても





受け取り拒否しているだけで




愛も豊かさも魅力も才能も





人それぞれの美しさがあり





全て受け取って良い事なんですよね✨




受け取らないと




本来持っている




愛も豊かさ、お金、仕事、才能魅力、美しさも





自ら捨ててしまう。




今年残り99日




残りの月日




どんな感情を得たいですか?




どんな風に過ごしたいですか?




どんな楽しみを得たいですか?





意図すると、得たい感情を得られます💕





是非試して見て下さいね(*^^*)







そして、インスタライブは次回も素敵なゲスト💕




私の師匠が来てくれる事になっています🎵





のぞみん💕はじめ





皆さん、優しい‼️




みんな、即決、即答、日程も、ほぼその日に決まり



やはり活躍している人って






早い笑






そして、私の願いを叶えてくれた





のぞみん💕に感謝です‼️(仁さんがテレビに出る前の心屋卒業生今も続けていて尊敬)







是非観てね‼️(*^^*)




     


(優しい世界はあるからね🎵心屋認定講師のぞみん、心屋認定カウンセラー仲間です)













そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)