愛ある素敵な光のあなたへ💕




斉藤一人さん直弟子の
宮本真由美さんのラジオ番組出演致しました💕
宗村直美の回、是非ご視聴下さい✨✨

 




人を好きになると






焼きもちやいてしまったり








自分だけが好きなような?








自分だけが損してるような









相手に思われてないような









そんな感情を

抱いた事はないですか?










人を好きになると

誰しもあると思います。









大好きな思いを

止める必要性はないですが、











焼きもちを、







やき過ぎると







嫉妬に変わり











嫉妬深い

じぶんに✕をつけたり












重い自分に✕をつけたり











あげく相手に本音ではない









怒りをぶつけてしまったり










悪循環になり










本当はこんな事











伝えたかった

わけじゃないのにえーん










仲良くしたいだけ











大好きなだけと













焼きもちやく










自分がキライに

なってしまう事

ありますよね笑










これって、






幼少期










兄弟格差があったり










両親が自分以外の

人をめていたり









本当は、

自分を褒めて欲しかった思い









自分をもっとかまって欲しかった











気持ちから

出てきてるんですね










私の経験から話す






両親は物心ついた

時から不仲で









母は家に帰りたがらない










いつも、

一緒にお友達の家に連れてかれ











母はお友達と

楽しそうにしてましたが










家では楽しそうに

してませんでした











楽しそうに、 

いつもしていない母が









花火大会で違う女の子を









可愛いね

言って褒めていて










私はそれが嫌でした(涙)











普段、家庭内別居や

家出を繰り返している母が

(私もつれ回されていました)












いつも、つまらない顔をしてる








母が褒めて楽しそう







『私と一緒にいるのに?

いつもつまらなさそうな母が何?








と思って怒ってました











そして、







家系的な問題で 

父親が政治家なので必然的に









兄は政治家継ぐ子







会社経営も

していたので跡継ぎで








長男で男の子

特別と祖父は話していました。









明らかに格差があり、







祖父の事が私は嫌いでした。










祖母は逆で

沢山愛情をくれてました。










その時に












こんな悲しい思いするなら









もう知らないと

拗ねてしまったり










悲しい思いしたくないから











嫉妬してても言わないと決めたり










本音は言わないと決めたり










甘えないと決めたり










その時に決めた通りの人生を





自分で決めて、






決めた事だから

その通りに歩みます。








これがブロックなんですね







心の事を知り









目の前のパートナーを









使って教えてくれている事を知り








思いだして、











これが、原因だったんだと








驚きました。











だけど










気づくだけで、










安心すると思います。











なんだ、過去の出来事で今も










思い出して、現実があるんだと










そんな時、

魔法の言葉は








自分に内側の自分に










幼少期の自分に優しく話して下さいね

(インナーチャイルドの癒し)









褒めて欲しかったよね

『特別扱いして欲しかったよね

『可愛いって言って欲しかったよね

『大好きだよって言って欲しかったよね









と言って当時

自分が感じた思いを









今の自分が受容してあげて、









次に目の前に言って欲しかった









両親がいると思って目を見て










優しく伝えて見て下さいね 

(実際には本人に伝えません)

手を繋ぐでも良いですよ










なんだか近くに

いるように感じますよね









お母さん褒めて欲しかったんだよ

お父さん褒めて欲しかったな

『大好きだよって言って欲しかったな』

など、









そして過去の思いに

気づく事が一番大切で










そしてね、

過去の出来事は

もう終わってるんですよね













終わってるんですよ。












もう終わりにして良いんです。













潜在意識の

自分からのメッセージで












『もう、過去を思いだし

過去を出して悲しまないで








と教えてくれているから、









気づくまで、

同じ事が続くんですよね。












特に、パートナーシップは









本来の自分が

出て来ますよね🎵










沢山過去親の事で

悲しい思いをした人は











沢山沢山

自分を癒して下さいね











癒しきれないと、









本当にずっと

苦しさがでますからね。









そして、

褒めてもらえなかったり

格差があったり


例えば、










男の子が良かったなんて

言われて育った人は












焼きもちやく自分がいたり

嫉妬深い自分

執着してしまう自分

重い自分

暗い自分

かまってちゃんな自分

チヤホヤされている人にざわざわしたり












だけど当たり前だと思んですよね











それだけ、








大好きな両親が 

自分を見てくれなかった










認めてもらえてないような







きがしちゃったんだもんね✨










それだけ









悲しかったし

寂しかったんだよね✨

わかって欲しかったんだよね✨












誰かにわかって欲しくて











だけど自分が、

気づく事で終わるんですよ✨












そして、沢山自分を、癒した後に










今の自分が教えてくれている 

大切な事は












ずっと人生をかけて









外側の人に答えを

求めていたかも

知れないけど、








外側の人に

答えを見つけてもなくて










もう自分を沢山沢山

かまって欲しいと











内側の自分からの








メッセージが

送られてきてる

サインなんですよね










 


相手にかまって欲しいではなく、











自分自身がもっと一番に










自分をかまって欲しいと伝えてます💕










そして、焼きもちやいた時に









深掘りすると








本当の本音は










『一緒にいたいな~』 

『会いたいな~』

『大好きだよ~』 

『愛してるよ~』










が言いたいんだと思いますよ。










そして、

嫉妬したり









焼きもちやいたら、








例えば

パートナーが






あの人キレイだよね

言葉で焼きもちやいたら

(仮に自分は言われてなかったら笑)






『良いな~私もキレイと言われた~い

と素直に伝えて見てね









『◯◯ちゃんの方がキレイだよ

と言ってくれるはず💕💕💕








どんな自分も◯









認めて◯して、










伝えてしまうと

(かまってちゃんな自分がいるとか)









素直に弱さを伝えると









弱さやダメだと思っていた部分は










どちらでもなくなると思いますよ











嫉妬深いかも知れないし

嫉妬深くないかも知れない








どちらも◯








自然と焼きもちも








やかなくなっていきますよ🎵









可愛い可愛い素直な

本音を伝えて見てね💕











全てうまくいってるよ~👍




これん私がして見て

言えて本音が言えて

安心したので試してもらえたら

嬉しいです✨










(優しい世界はあるからね🎵)







そして、 いつも、

あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎ですよ♥️