愛あるステキな光のあなたへ💕




宮本真由美さんのラジオ出演✨しました💕
宗村直美の回、是非、ご視聴下さい✨✨
 



『今魂の目覚めの時代と言われています』




私自身も3月から状況が変わり




追い付けないぐらい変わり



周りの人達も




本来の役割、使命




自分が感じたい感情、



何を学びに来たか、思いだし




この地球上で楽しみ

遊ぶ姿に感動していますよ




そして、魂の目覚めから



『運の流れを良くする方法は』




家にあるいらない物を捨てるです




これは本当ですよ👍




『壊れた物』『いらない物』『着ない服』





からマイナスな波動が出ています





部屋は今の自分の心を表していると




言われていますからね



何を隠そう、これは私です笑

心を表してました。




そして、


片付けると思うと

できなかったりしますが




捨てる✨✨



いらない物を捨てるなら



すぐにできると思いますよ。



今は物がありすぎる時代です



自分の周りには好きな物だけ置き




ときめかない物や




不要な物を捨てるだけで





余白ができて、




人間関係や



病気までも治してしまう話しは



沢山聞いています




悩みが多い人は特に




不要な物を捨てるだけでも

状況が変わると思いますよ




『運の流れを良くする方法は』

物を捨てる✨✨



幸せな大富豪の成功者も



捨てる事の大切を仰っていまた。




良い方向に流れますよ💕




お部屋の浄化で




ホワイトセージで邪気払いもすると




すっきりします




塩で床を拭くのも



場の気が整います。



好きなアロマで香りを楽しんだり



良い香りがする家も

運の流れも良くしますよ




そして、朝起きた時に




全ての窓を開けて

邪気払いも必須ですね👍



そして家族全員

自分の家が好きな事も



運の流れを良くしますからね



キレイな場所に身を置く




それだけで、セルフイメージも変わり





自分の扱いも変わりますよ




雑に扱えなくなりますし




雑に扱われなくなりますからね




自分も家族も良い流れのり




私も試して効果がありましたので

試して下さいね💕










そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨


本日も愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起こります💕


良き日です。絶好調ですよ👍

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨