相手が言っている事信じられなかったり






信用できなかったり







人と話している時に









これ?本当に言っているのかな?

社交辞令でしょう?

多分嘘だな?

思ってないのに言ってる?

本当は、私の事好きじゃないのに言ってるのかな?

本当に褒めてるのかな?

バカにしてるのかな?

愛してるって本当かな?








という気持ちになった事はあるかな? 








どうして、相手が言っている事が









信じられないかは












『自分自身が、いつも相手に嘘をついているからです












『自分自身の思いとは逆の事を話したり












『自分自身が本当は嫌いなのに、褒めてみたり










自分が嘘を言っていたら、












相手の言葉も嘘だと思ってしまうし





信用もできなければ、






信じる事もできない







だからね 







解決方法は













自分が思った事だけを伝えるニコニコ








そして、自分の感情と同じ顔をする事です 

ガーンラブおねがいチュームキー笑い泣きえーんショボーン








ひどい事を言われてるのに笑って聞いていたり








悲しいのに、笑って伝えたり











そうすると、相手の言っている事が








信じられないオエー







相手は、自分が悩んでないと思ったり







助けなくて平気だねと思うの






自分が思っている事、






そして、嘘を伝えない







そうすると、相手を信じられるようになるよ💕






ここに隠れている前提は

嫌われる人

愛されない人




前提は変えられる💕








心屋上級セミナーにて(人に嫌われてると思ってしまったり、愛されてないが抜けない人は認定講師の、のぞみんオススメだよ🎵) 










近日中に、 






『被害者にならない、被害者意識にならない恋愛講座』開催予定です。









そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



 そして、あなたは、ひとりにならないからね。

ひとりで、抱えこまないでね。



会いに来てね✨




一緒に大丈夫を知ろうね🎵



 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)