愛あるステキな光のあなたへ💕


大好きな宮本真由美さん💕
のラジオ出演致しました✨

宗村直美の回、是非、ご視聴下さいね💕

 





最近、性の悩み、恋愛の

ご相談が特に多いですが







性の違和感を感じながら





結婚をしてしまったり

結婚生活を継続していたり

別居

セックスレス

お付き合いを

継続している女性からの





相談があります。










お付き合いしている人、

パートナーとの







SEXをした後、







次の日の






自分の身体の変化







気持ちの変化








良く身体と対話をしてみて下さいね







◎なんだか体調が悪くなる

◎気持ちが前向きにならない

◎なんだかとにかく不調





『違和感がある』





そんな場合








性エネルギーが合っていないサイン




もしくはね

男性が浮気しているかの

サインなんですよね

(信じたくない人はスルーして下さいね)


SEXはエネルギー交換を

しているんですね




思考で選んだ男性こそ









合わない場合があります。








例えば適齢期だから

結婚をしなければいけないから

付き合っている








子供の為に再婚した方が良い









条件で選んだ









悪い人ではないが等々












性の違和感を無視して









結婚をしたり

お付き合いを継続する事は、










自分の心に嘘をついて

過ごす日々こそ










『辛い物はないと思いますよ』

『辛いですよね』







もしかしたら、








◎親の期待に応えなければいけない自分

◎適齢期で結婚していないと世間体が悪いと言われてきた人

◎早く結婚しなさい❗

◎女性だから子供を生まなければならない

◎父親がいないと可哀想など

◎結婚をしたのなら継続しなければいけないべき

◎離婚を親に言えないなど、













本来の自分の感情とは

違う選択をしようと

しているのだと思いますよ













べきを一度疑って見て下さいね










本当に、自分が望んでいる事か










『今自分は幸せなのか?』

『どうなったら嬉しいか?』

『どんな感情を得たいのか?』

そして、自分の感情を解放し









正しい選択より









楽しく、幸せな選択











性は命






その性の違和感こそ










潜在意識の自分からの

大切なメッセージなんですね





身体こそ正直に

教えてくれていて

SEXの時の愛情表現は

嘘をついていないですよね






『自分の心に嘘つかないで』







『私を幸せにする選択をして






とあなたからの大切なメッセージを

潜在意識から伝えているからこそ、

なかった事にしないで下さいね✨







そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨


本日も愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます🎵


良き日です。絶好調ですよ👍




 あなたの、大成幸を祈っています✨✨

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨