愛あるステキな光のあなたへ💕💕





幸せな大富豪の成功者の斉藤一人さんの

直弟子の宮本真由美さん💕のラジオ出演致しました💕

是非、ご視聴下さい✨


 






 現実が劇的に良くなる方法で






大切な事はニコニコ






目の前で起きている現象や




人間関係がうまくいっていないと








思っている事が






実は『気のせい』
だったらどうしますか?





パートナー
親子関係
兄弟
友人
上司
仕事場の人から





仮に愛されていないと思っている事



それが、


ぜーーーんぶ






『気のせい』笑笑笑ニコニコ





本当に『気のせい』






思い込みやセルフイメージが






自分を苦しめますよね。





ぜーーんぶ気のせいなら







どんな関係になりたいですか?
どんな行動を取りますか?
どんな言葉を伝えますか?





それが本当の
答えなんですよねにっこり






嫌われてないのに、嫌われてる
愛されているのに、愛されていない
大切にされているのに、大切にされてない




実はね✨凄く、
愛されているんですよラブ





私は、この言葉を知った時






単純で素直な私は
(自分で言う笑)





『そうなんだー💕』と





と思いました笑






なんて素敵な言葉笑






今の自分の視点を変えて見ると






見える世界が変わりますよ(*^^*)







ほとんどが、思い込みですね。





気のせい、気のせい










見えてくる世界が変わると






潜在意識も愛されているに書き換えられて






潜在意識が愛されている現象や






情報を集めるんですね






潜在意識や脳は





必要な情報しか集めないし






目に入らないんですね✨





これが逆だと





愛されてないと思っていると





愛されてない現象を集めるのねニコニコ






気のせいが分かると




素直な本音で

愛ある本音

可愛い本音を





相手に伝えると






劇的に人間関係が良くなりますよ😃



 


そして、このブログを読んだと





いう事は必要なメッセージで




あなたはもう愛されている事に





気づいてというメッセージを送られて




来てるんだと思いますよ💕





自分が目に止まる文章

映像

本など少し意識して




目に止めて見て下さいね。




あなたに必要な

メッセージが

送られて来ているんですね




そして、



自分なんてや

どうせ私なんかが、湧いてきたら






『ぜーーんぶ気のせい』とつぶやいてみて






気のせいなら、どうしたい?と






問いかけて見て下さいね



私が試して効果がありましたので

試して下さいね✨







そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨



 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨