生きている価値がないと思って無価値で生きていた所から心の仕組みを知ると楽になる事を知り、本来の自分に戻れ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、望む未来をつくると一気に人生の革命を皆さんと一緒に起こす♥️


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です


現実が必ず良い方向に動く







たった5つの事とは







◎思考が先、現実が後

◎波動が先、現実が後

◎外側よりも内側を整える事

◎外側よりも自分の波動を整える事







そして、もっとも大切な事は






決める=動く






この繰り返しです。





現実が動く法則ですおねがい






今いる現実は、あなたの波動と一致していて






自分の波動とは異なる波動のものが







引き寄せられる事がないからこそ







波動を高める事が大切です。







人間なので、時には寂しい気持ち





悲しい気持ち、落ち込む時があると思います。





そんな時は





沢山



ゆっくり休んでみたり






周りに助けてもらったり






そして、






どんな時も、自分を傷つけない

どんな時も、自分を責めない

どんな時も、悲しい時も




大切な自分を自分で






苦しめないであげて下さいね💕





結論やはり波動が低い事や

長く暗くなっている事はさけた方が良いのは






眼に見えない事でいうと





波動、周波数が低い事は





不安、恐怖心の波動と一致させていて






不安、恐怖心は本来






何でも受け取り許可して良い状態から






不安、恐怖心は





受け取り拒否をしている状態なの✨





だから、どんな時も自分を自分で





責めないであげてね✨






あなたには、才能も魅力も沢山




あります。




ありのままの自分で愛されている





ありのままの自分で愛されている勇気を持ってね。





あなたなら、本当に大丈夫👍









そして、宗村が今伝えている事や大切にしている事を




まとめて見ました。


◎心の事(心理学で解決)

◎眼に見えない事(宇宙の法則、量子力学、脳科学、波動、周波数、エネルギー)

◎身体、腸、食べ物

◎神様事(神棚、先祖供養、神社参拝、神恩感謝等々)

◎住環境、気、風水、お風呂(エプソムソルト、日本酒、アロマ)



今このバランスが大切だと思います💕💕





心と魂と身体が一致します‼️





心と魂と身体が一致すると





本来の素敵な自分に戻りますからね♥️
















そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定、NLP)