生きている価値がないと思って無価値で生きていた所から心の仕組みを知ると楽になる事を知り、本来の自分に戻れ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、望む未来をつくると一気に人生の革命を皆さんと一緒に起こす♥️


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です


 


本日、私の息子のお誕生日です(^∇^)





息子は、昨日彼女からのサプライズで新大阪に旅行に行きました。







当日、どこに行くかも聞かされてなかったようで嬉しいとラインが来ました笑






旅費も彼女が出したようで、

プレゼントしたいとの事で、素敵なプレゼントですね。






そして、息子から朝




「産んでくれて、ありがとう




とラインが来ました❗




朝から、嬉しく涙がでましたえーん





息子が生まれるまでに、色々ありました。




今世、息子に出会えた事に感謝してます。




きっと、今世会う約束をし




私が、楽しい道




自分らしい道




自分を大切にし




自分を愛する事を




教えてくれる為に




私の子として生まれたのかな? 




と思っています。 




真実の愛を教えてくれたのも、息子でした。




そして、私の父親だったんじゃないかな?



と勝手に思っていますおねがい





それぐらい




愛情と優しさに溢れ



私自身の人生が変わる気づきがを与えてくれている凄い子です。





そして、私も、寿命設定を




いくつにして生まれてきたのか分かりませんが





私も4月7日お誕生日で46才になりますニコニコ






残りの人生1日1日を大切にし、




大切な人達に愛の言葉、





行動で接していきたいと思いますラブ




そして、素敵な体験、




感動と愛溢れる日々を過ごしたいと思います。



息子へ

私の子として、生まれてくれて
ありがとう(*^^*)感謝してます。
母は、いつも幸せです。



母にしてくれて、ありがとう。




母としての経験、感動をありがとう。




息子よ。母は一生愛してます。




来世も、ずっと愛してます。




いつも、味方だし




いつも、応援してるよ。




楽しい事を沢山してね。




幸せな経験を沢山してね。



そして、



♥️♥️♥️自分を大切にする言葉♥️♥️♥️

真実の愛を知る方法です。


お風呂に入っている時

朝起きた時など言葉にして言って見て下さい

(寝る前も良いです)

自分を抱きしめながら言って下さい(^∇^)

🔷◯◯ちゃん(自分の名前)愛してます

🔷◯◯ちゃん、感謝してるよ

🔷◯◯ちゃんの話し全部聞かせてね。(自分は人に話しを聞いてもらえない、叶えてもらえない人と思っている人のブロック解除です)
🔷◯◯ちゃんの、願いは全部叶えてあげるからね。など




言った時から気づき、はじめると思います。





あなたの外側の現象は、



自分自身の心や自分の思い込みで




外側の現象が教えてくれています。





人間関係が上手くいかない時、


自分が自分に片思いしている状況

(一方通行状態)


自分に愛と感謝が不足している事を



教えてくれています。




大切なあなたが泣いているのは、

大切なあなたが、あなたを愛してないから


大切なあなたが、辛いのは

大切なあなたの声を無視しているから




一番に幸せにするのは自分




大切な自分を幸せにすると決めるだけ




自分を守ると決めるだけで




結果、大切な人達も幸せにし、守っています。



自分を幸せにする覚悟ができた時に(思えない人はかもな?から始めてみて)




心と身体と魂が一致する瞬間が分かります。




全てが一致すると、




安心感と自分を信頼できる漲る力が





湧くのが、分かります。




このブログを読んだ時から



変化ははじまっているんだと思います。



愛と気づきと癒しがあなたに、届きますように(*^^*)






そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定、NLP)
 椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー