生きている価値がないと思って無価値で生きていた所から心の仕組みを知ると楽になる事を知り、

本来の自分に戻れ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、望む未来をつくると一気に人生の革命を皆さんと一緒に起こす♥️


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です

 

 

 

可愛い愛される女になると本音が楽に言えるようになるセミナー

 

マンツーマンセミナーを2回目開催致しました。





コロナに私自身なってしまい、

日程を延期して下さった事心より感謝申し上げます❗






2回目開催は、Kちゃんありがとう(*^^*)

お写真は小さめでモザイクありを承諾して下さりありがとう(*^^*)(私大きめちゅー)




なので私のドアップをどうぞニコニコ


 

 



セミナーご感想♥️Kちゃん。

【セミナーを受けようと思ったのは?】


◎いつも、相手に合わせてしまい自分らしく恋愛ができなかったから

◎可愛く本音を言えて、可愛い女性になりたいからです❗



【セミナーを受けてどうでしたか?】

こんなに良い事を知れて本当に良かったと思いました。皆さんにも、知って欲しいと思いました。可愛く本音が言えない人、可愛げがないと思っている人にも、知れたら心が楽になります。

私、可愛げないと言われて来て

だから、あえて男っぽくしたり、可愛い服もさけて、ブルーとか黒とか着てました。本来の自分はピンクが好きだったり、ふわふわした女の子らしくしたかった事、羨ましかった事にも気づけ、何より

頑張って生きてきた自分健気だし、可愛げがある。自分のセルフイメージの書き換えが目から鱗でした。 

本当は可愛い自分がいた事素直な自分がいた事に気づき涙が出ました。

これからは、自分も大切にしパートナーにも甘えて、沢山愛されちゃうし、愛させてあげるもん♥️

だって私可愛い愛され女だし、可愛いく本音を言っても😃受け入れられちゃう可愛い女だもん♥️と心から思えて、セミナー終了した今も心が幸せです。そして私の話しや私を受け止め、信じていてくれる直美ちゃんに安心感と、セルフイメージを握り締めていて、解除の時に優しく言ってくれて、直美ちゃんが大好きになりました。はじめましてだけど、安心感で話せ、直美ちゃんに大丈夫と言われると私、大丈夫なんだと強く思いました。

出会えて良かっです。これからも、応援しています。

こちらこそKちゃん♥️ありがとう(*^^*)

出会いに感謝してます❗




とっても、とっても可愛くて







ピュアなKちゃん♥️






優しさ溢れていて

愛されキャラのKちゃん♥️




男兄弟の中で育ち





兄弟に負けたくない

男性の兄弟が特別扱いされていると

思っていたから、女である事より

男性に勝たないと特別扱いされないと






幼少期決めてしまったのかも知れない。






女性だから、こんな目に合うと







本来は、そのままで愛されていて








女性を出しても

女性である自分のままで

女性でいて良い事に許可して良い





沢山、女性として楽しんで良い。





ずっと頑張って、男性に負けたくないと

本当に良く頑張ったね。





頑張らなくても愛されている

頑張らなくても、受け入れてくれる

頑張らなくても、願いを聞いてくれる







そして、男性は願いを叶えてくれる






素敵な人♥️






男性に素敵なKちゃんを愛させてあげてね(^∇^)






もう既に愛され女子👩





元々、愛されていて

大切にしてもらえていて

もう、願いを叶えてもらえている人だから






大丈夫‼️ずっと応援しています。またね🙋

これからも、宜しくね(^∇^)



 



 

 

プロフィール
宗村直美(そうむらなおみ)
心屋認定カウンセラー
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

 







シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には登録記念に

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

ライン登録後

名前フルネーム、

生年月日、

男性、女性を入力して下さいね(^∇^)