生きている価値がないと思って

生きていた所から復活を遂げ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、本来の望む未来をつくる方法を伝えている


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です

 

 

 

可愛い愛される女になると本音が楽に言えるようになるセミナー

 

マンツーマンを開催致しました。






昨日はHちゃんありがとう(*^^*)




 

 



セミナーご感想♥️

【セミナーを受けようと思ったのは?】


◎直美ちゃんに会いたかったから

直美ちゃんが好きだからです。

◎恋愛がしたくなり、だけどまたうまくいかなかったら怖い事、素直に本音が言えて

好きな人に可愛く伝えたかったからです。いつも、言えないから言える自分になりたかったからです。


【セミナーを受けてどうでしたか?】

もっと早く知れていたら、良かったと思いました。自分のセルフイメージが私は、願いを聞いてもらえない人や話しを聞いてもらえない人、受け止めてもらえない人、大切にしてもらえず、可愛がってもらえない人という、セルフイメージをもっていた事に驚き、それが幼少期の父との関わりからそう思って、たまたま話しを聞いてもらえなかった時に、してもらえないなら強く生きるもんと、蓋をしてしまった事に気づいたり子供の頃に悲しかった事、傷ついた事で、自分に理由があるから、そんな目にあいたくないから、頑張って頑張って、生きていた事も知れて、頑張ってきた自分に良く頑張って来ていた事沢山褒めました。

頑張ってきた自分に愛おしい気持ちになりました。

本音を言わないようにしたり、わがままの所を出さないようにしてきた事に、もう頑張らなくても良い事や、傷ついていたのに傷ついてないふりもしてきた、自分の本音に気付きました。

最後には私は◯◯してもらえる人にセルフイメージが書き変わり、素直な気持ちを出したり、男性は女性を幸せにしたい生き物と知り、そして男性からの愛を受け取るから本音が言えて可愛くなって、魅力を開き受け取れる事がインストールされて、本当に幸せでした。

私、もともと愛されていて、自分の可愛い魅力に気づいてませんでした。

そして、男性に愛させてあげる事♥️♥️♥️を知り、これからは、愛させてあげる事にしました‼️

新しい前提や自分が可愛いくて可愛いくて

、仕方なくなり、素直に甘えられると思いました。そう思えて幸せです。直美ちゃんのおかげです。直美ちゃん本当に本当に、ありがとうございました。直美ちゃんに出会えて感謝しました。直美ちゃん大好きです♥️


Hちゃん(*^^*)こちらこそ、ありがとう。

わーい🙌わーい🙌嬉しい🎵😍🎵ご感想ありがとう。






パートナーシップも幼少期の

親との関わりや父親との関わりで

子供の頃、悲しかった事、傷ついた時







自分はダメな理由があるから、そんな目に合うと、合わないようにと、

決めてしまって、大人になっても

幼少期のでき事を自分が決めて、蓋をしてしまった感情をなかった事にしてしまい、





例えば私が女だから優先されないんだと

決めてしまうと→男性以上に頑張ろうになる。








私が、可愛くないから大切にされないんだ

と思うと→大切にされるように迷惑かけないように生きよう❗となったり








私が邪魔だから可愛がられないんだ❗

だから、わがままを言うのを止めると







かたくなに、蓋をして生きてしまう







親もそんなつもりで伝えた訳でもなく







たまたま、疲れていただけや

ただ、気持ちを伝えていただけであったり





だけど、






頑張って、愛されるように

頑張って、褒められるように

頑張って、わがままを言わないように





だから、こんな目に合うんだと決めてしまった






だけど、






良く頑張ったね。本当に頑張ったね❗

もう、頑張らなくても大丈夫‼️







元々、愛されていて

もう、優先されていて

もう、話しを聞いてもらえている人だから






そして、欲しい物は欲しいと言って良いし





自分を幸せにする為に伝えて良いし

伝えてね♥️

自分を、幸せにする為に伝える。伝えても大丈夫‼️





とっても、とっても可愛いHちゃん♥️

こちらこそ、本当にありがとう(*^^*)







これからも、Hちゃん♥️宜しくね(^∇^)

心から応援してます‼️Hちゃんなら、大丈夫‼️




 



 

 

プロフィール
宗村直美(そうむらなおみ)
心屋認定カウンセラー
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

 







シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には登録記念に

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

ライン登録後

名前フルネーム、

生年月日、

男性、女性を入力して下さいね(^∇^)