愛あるステキな光のあなたへ💕



 

大好きな宮本真由美さんの

ラジオ出演致しました💕


宗村直美の回、是非ご視聴下さいね💕





24時間以内に奇跡が起きる、

ちょっとしたワークを

したいと思いますよ



(共感してくれたていで

進めちゃいますよちゅー)




私もして見て良かったので

オススメですよ✨✨




書いた瞬間から

沢山の奇跡と気付き

愛溢れる一時になるんですよね✨





ノートに💕




『何もしてなくても貢献している事』と

書いて下さいね✨




その題名で思い浮かぶ事を

書いて見て下さいね✨✨





私達は、何もしてなくても




貢献している事が

沢山ありますよね✨✨




例えば


自分が生きている事で



両親を幸せにし

安心させていますよね😌






自分が生きている事で



パートナーを幸せにし

安心させていますよね





自分が生きている事で



子供を幸せにし

安心させていますよね





これだけで




既に素晴らしい事ですよね✨✨




生きてるだけで




人を幸せにし安心させ




人に愛を与えています





何もしてなくても

何もしなくても

何も必要ないんですよね



そして、生きている事で愛を与え




あなたという存在全てが





素晴らしいですよね👍






そして、1日の中で




自分という存在は




ただ、好きな事をしているだけで




人にも貢献しているんですよね



何気なくしている事でも沢山の人に




貢献し循環し愛を

与えているんですよね




喉が渇き




ペットボトルの水を買ったとしても




自分は好きな飲み物を買っただけと




思っていても




飲料水会社の方に

貢献しているんですよね



その飲料水を飲む為に



配送会社



物流会社



物流倉庫会社など



働く方々



全てに貢献しているんですよね




電車に乗るのも貢献していると

考えると




1日の中に




あなたが生きているだけで



素晴らしい愛を与え



沢山の人達に愛を与え



愛の循環をし



何気なく行動に移している全てに



貢献していますよね




数日間このワークをするだけでも



自分は素晴らしい

自分の存在全て素晴らしい

自分は何もしてなくても素晴らしい



がインストールされると思いますよ💕




知らない間に人を幸せに




自分も幸せにしています




新月の今日




あなたが、あなたらしく



生きる為のワークのシェアをしました




あなたという存在は素晴らしいからこそ、




このメッセージを目にしたん



だと思いますよ💕






あなたは、いつだって素晴らしい✨✨




あなたという存在は




奇跡の連続で存在し



本当に素晴らしいです✨✨✨



あなたは生きているだけで、

愛されていますよ


あなたは生きているだけで

人に貢献していますよ


あなたは生きているだけで、素晴らしいよ❗




私がしてみて効果があったので

試して下さいね。




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨



本日も愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます🎵


良き日です。絶好調ですよ👍


 

 

あなたの大成幸を祈っています✨✨
 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ