椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

スピリチュアル/心理カウンセラー







宗村直美です♥️









明日は山羊座新月ですね✨✨






山羊座新月にピンクの紙、青いペンで








願い事を叶ったていで、







書くと願いが叶うとの事です(*^^*)






間違えて逆しないで下さいね(*^^*)







私昨年、逆しましたデレデレ 





私も昨年末から新たに挑戦したい事や






したい事、叶えたい事が増えました(*^^*)





どうぞ、明日願い事を





◯◯します

◯◯しました❗





で書いて見て下さいね(*^^*)



そして、明日の未明、午前3時33分に、
山羊座の新月になります。
 


 
数秘術では3は、
創造、好奇心、行動力などを表します。
 




自分の魂の赴くまま、
自分の道を切り開いていくというニュアンスです(*^^*)





 






そして本日私の中で湧き出た言葉は





『流れにのった時にその流れを信じる』

『流れにのってから準備ではなく、いつ流れにのっても良いように叶ったていで、もう過ごす』

『執着を手放すと新しい物が入る』

『いつも安心感の中にいる』







執着って中々、手放す事ができなかったり









執着と気づかない時もあります。









執着と気づいた時は手放して見て下さいね(*^^*)





ポイントは






『損してあげる笑』

『私が損してあげたウインク』で手放すと








仕組みで損してあげた=損してあげたから

新しい物が入る仕組みになります(*^^*)







その時、その時に感じた感情は素敵な物♥️






だけど、それが苦しい物に変わってしまった時に







自分が楽な方を選ぶ為に








手放しの仕組みです(*^^*)








だけど、しっかり感情を感じ切り





どんな感情も否定せず






自分が自分の味方になり






やっと手放す事ができると思いますよ(*^^*)





そしていつも安心感を意識して生活して見て下さいね。




もう既に、いつも安心感の中にいると思いますよ(*^^*)



そして、ブログのシェア歓迎です。

リブログも歓迎です(*^^*)


自分の知り合い、好きな人や

家族にピンクの紙青いペンで書くと




願いが叶う教えてあげて下さいね。







そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 


お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)


名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)






宗村直美(そうむらなおみ)のmy Pick