椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
心屋認定カウンセラー





宗村直美です♥️







今年は沢山神社に行きました❗








新しい素敵な出会いも沢山ありました。








私は今スピリチュアルと心理学を合わせた






カウンセリングをしています








今年はスピリチュアルの








素敵な人達のご縁続きでした(*^^*)





椎原勇さん はじめ






椎原一門の皆様






スピリチュアルカウンセラー
審神者カウンセラー
椎原勇氏のオンサロの皆さんと
新しい出会いがありました。(^∇^)




とっても皆様素敵過ぎて





一瞬にして大好きになります(*^^*)





大好き過ぎて、すぐに仲良くなります(*^^*)












12月は品川神社に行きました(*^^*)





品川神社は私に




勇気と決断やパワーを頂きました。






椎原勇さんの祝詞も素敵でした(*^^*)



左、椎原勇さん
(私、マスク大きき過ぎて顔が殆んど分かりません)








オンサロのこみちゃんにも会いました(*^^*)
こみちゃんも私と同じ



審神者カードカウンセラーでもあり、







コンサルタントをしています(^∇^)


(左宗村✨右こみちゃん♥️)





こみちゃんは透き通る美しさ




そして清楚で美しく(^∇^)



凛とした内面、外見の美しさがありました❗

コンサルタントは



・モヤモヤがある方

・セッション方法を知りたい方

・自分らしさど真ん中でビジネスしていきたい方

・セッションを提供できるようになりたい方

向けに、コンサルタントをしているとの事です♥️






是非、会って見て下さい(^∇^)








私も来年も会いたい人達に沢山








会いたいと思います(*^^*)







会いたいと思った時に







是非会いたいを叶えると






人生も良い方向に加速させますよ✨✨





宗村直美(そうむらなおみ)のmy Pick