椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの







宗村直美です♥️







2021年も残り数日ですね(*^^*)












皆様にとりまして、









どのような一年でしたか?










私は昨日、お正月だったようなデレデレ







感じです










濃厚な一年であり












新しいチャレンジの連続と修正や














勇気と感動と感謝の一年でした。












素敵なご縁の一年でした。














今私の中で直感の言葉や










響いている言葉は








『私は私のままでいい

『私は私だ!』

『私で良い!』










結局、自分と仲直りすると












元々、あった素晴らしさに気づきます。











自分と仲直りする事で












本来持っていた、









あなたのパワー、エネルギーが戻ります。













エネルギー漏れがない状態になります。










自分を傷つけない為に、守る為に










沢山の鎧をつけて生きていたかも知れません。










元々必要なかった物かも知れませんが











決して無駄な物、事はありません(*^^*)










年末は更なるパワーが漲ると思います










純粋な気持ちに戻る感じでしょうか。












そして、自分のエネルギーチャージの方法で











『自分大好き』と言って









自分を抱きしめてあげて下さいね(^∇^)











仮に今言えない人、













この言葉を言って涙がでる人も








いるかも知れません。











良く頑張ったね

良く我慢したね

偉いよ!

偉かったよ✨

本当に偉かったよ✨










沢山、自分自身の事を












褒めてあげて下さいね。











優しいあなたは、









自分の事より












他人、親を優先して来たんだよね(*^^*)













そして、優しいあなたは、













大丈夫!








必ず良い方向にしかいかないから、










大丈夫!












そして、このブログを読んでいる方々に








とっても、飛躍の年になると思います。











今世、自分として生きられる事


自分として、経験感動を感じられる事


あなたしか経験できない事です。











来年も幸せなシェアや











私がこれをしたら、








自分責めなくなった事や








気づきを皆さんに









お裾分けできたらと思っています(*^^*)




そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️