椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの







宗村直美です♥️







本日、息子の彼女に初めて会いました

(本日素直に、赤裸々告白します口笛)









本当は、来年









リッツ・カールトンで









アフタヌンティーをしようと









考えていたのに











息子遊びに行っていたはずが、










忘れ物したと帰って来ました










彼女もいると言われて😅










もうリラックスしていて










お化粧もほぼ取れていて笑










会ってあげてと言われて








挨拶したいと言っていると









言われて😅








少し化粧直し








会いました‼️









実は、はじめて彼女の写真を見た時に









めためたギャル過ぎて









母、驚いてました。







ショックを受けました









何故なら、何故なら








アナウンサー見たいに








清楚で美しい子が








息子の彼女になると思ってたんです









趣味変わったのか?

ギャルは嫌いと言っていたのに?













男の子は母親見たいな人を好きになるのでは?








私と正反対?









身長も低いし










顔も私と違う








なーんて実は息子には伝えてませんでしたが








思ってました😅









息子の方がイケメン過ぎるだろう

失礼しました。心の声が真顔









実は実は、最初付き合いたての時に







会いたいと言われて









どういうつもり?と思ってました







付き合ってすぐに会いたい?この私に?







どういう事?







会う時は結婚する時でしょう?





とまで思ってました(*^^*)








わたくしに会いたいなんて






どのお口が言っているのかしら?






ぐらいに思ってました(/▽\)♪







息子も彼女のご両親に会うと言うし?







何?結婚?考えてるのか?








周りから固めようと思っているのか?







普通に普通に息子を取られてしまうと思って







まだ早いと言ってました😅








急にあらわれた彼女に








急に息子を取られてしまうと思って







幼少期の事を急に思い出し








私、急に母が蒸発した事で








相談なしに勝手に決められてしまう事や







知らない所で話しが進む事や







感情が急に変化させなければいけない事が






本当に嫌なんです‼️






怖くなってしまう。







息子を通し彼女の存在で








思い出し怖いになってしまい







息子に



『なんで会わないの?』

『なんで怖いの?』

『なんでそんなに、逃げるの?』







と言われて







『嫌だー』と泣きました笑笑笑口笛ちゅーニヤニヤ

(/▽\)♪

『なんで勝手に決めるの』

『なんで私の感情無視するの』





と言っていて↑これ









親に本当は言いたかった気持ちや、言葉を







思い出し怖いを体験し








気づきました。









息子いつも通り冷静に







『お母さんの感情を大切にしてるよ』







いつも冷静に








私の話し、感情を大切にしてくれています







『嫌だー😭母を特別扱いしてよ!』






息子(*^^*)


『お母さん。お母さんを大切にしているし

特別扱いしているよ』








私笑

『勝手に決めないでよ😭』






息子

『勝手に決めてないでしょ?』

『今話してるし、勝手に決めてないよ?』






冷静になり

『確かに笑』








こんな事を得て笑







息子の成長や





息子を愛している子を大切にしたいと






思っていたのに実際に会う事になると思えなく

だけど、いつも私を大切にしてくれている





息子が好きになった子は




私も大切にしようと思い





息子の全部を愛してくれている、

彼女に感謝になりまりました♥️







挨拶を交わし




『いつも息子がお世話になり感謝申し上げます。ありがとうございます』



と伝え





彼女








お母さん『可愛い❤️』







と言われ私喜び。(*^^*)









私『でしょ~😆』と






言って笑






和やかに終わりました(*^^*)







私も親として成長しました。






息子に成長させて頂いてます(*^^*)








息子にラインで







『会ってくれて、ありがとう』と連絡あり






やはりイケメン息子フォローも







感謝も忘れない子でした(*^^*)







今年は沢山の感情の経験、









感動が怒涛にありました。






佳き一年です(*^^*)


息子小学校一年生の時の写真です♥️





















そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️