椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの







宗村直美です♥️







付き合いたての人達に









是非、盛り上がっている今こそ











二人で話し合って欲しい事があります(*^^*)










それは











『あなたの愛情表現はなに?』

『されて、嫌な事はなに?』

『こんな事されると別れたくなる?』










など、盛り上がっている時だからこそ








話して下さい(^∇^)









ある程度して










こんなはずではなかった滝汗と思った後より









人間の感情、気持ちは残念ながら










下がる仕組みになっています









仕組みです(*^^*)









なので、そうなる前に話しておくのが









ポイントです









何故なら下がっても









そういえば、あんな事嫌だと話してたや








愛情表現だと言っていたと









そして、相手に気持ちを







伝えるのは一次感情を伝え

(可愛い本音✨怒りではないです♥️)









そして








I(私は)メッセージで伝えて下さいねおねがい

















ただ、長年連れ添っている人と









うまく言ってない時は









一人称で伝えず







私達の事考えよう










二人で決めようとか











二人で体験、行動したり












二人で考える事が重要になります












そして、付き合いたてが一番良いのですが、









今からでも遅くなーいちゅー







長年のパートナーとも

『愛情表現はなに?』

『されて嫌な事はなに?』

『これをされると別れたくなる』










を話して見てね(*^^*)









愛されていると気づくと思いますよ(*^^*)




そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️