椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの







宗村直美です♥️










自分自身の欠点だと思う場所は














人から見たら才能や癒し、










人を救ったりします。











そして欠点だと勝手に思うだけで














一人一人が才能と魅力に気づいていない、











認めないていないだけなんですよね




唯一無二のあなたの存在自体













もう素晴らしいです(*^^*)














幼少期に













もっとこうしなさい













こうしないと、人に嫌われる














ちゃんとしなさいなど













言われた事で自分はダメなんだと















思い込んでしまいます

(痛いほど気持ち分かります(*^^*))













親は何の意味もなく伝えていた












場合もあります。












親も代々間違えた教えで










伝えてしまったり








代々親も親で愛を知らない連鎖で















それが愛と思い













伝えてしまったのかもしれません。

















もう、本来の素敵な自分に気づき













自分に戻るだけで良いと最近良く思います。












もう、みんな一人一人既に素敵なんですよね。














例えば、ネコが犬になろうとしたら、











苦しくなりますし、なれません。








それぐらい無理難題を親も










伝えていたかも知れません。















ネコにはネコの魅力があります。














なのでネコ自身がネコの魅力に気づき












ネコの魅力を発揮する。















そして最近の私の直感や













響いている言葉は












男性性が強い女性は













沢山人に甘えたり










助けてもらったり














沢山の愛を受け取って下さい(^∇^)
















素敵な、あなたをみんな助けたり













力になりたいんですよね(*^^*)
















助けさせてあげて下さいね
















『もうみんな私を助けたくて仕方ないから助けさせてあげてるのよ~













魔法の言葉です(*^^*)












そして男性は













私達世代やそれより上の方は














男だから我慢しろ

男だから泣くな

長男だからしっかりしろ

















なんて言われてきた世代こそ














男たるものは脱ぎ捨てて













一人の人間として、どうしたいか?

















辛い時は辛いと伝えて下さい

















悲しい時はパートナーに











悲しいと伝えて見て下さいね














二次感情の怒りは本音ではありません口笛













一次感情のやわやわな
















可愛い本音♥️











寂しい、悲しい、嬉しい、楽しい、怖いなど











伝えて見て下さい(^∇^)















男性も伝えて良いですからね😃








伝えないと、伝わりません。








是非是非、試して下さいね♥️








きっとうまくいきますよ✨





そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️