心理&スピリチュアルカウンセラーの

宗村直美です♥️









冬至から












明らかに私の中でエネルギーが切り替わり













漲るパワーになりました。(*^^*)






今、私は心理学とスピリチュアルどちらも










大切だと思いお伝えしています。











その中で基本中の基本が












土台の自分は『愛されている』がないと









物事を歪んで捉えてしまいます









本当は愛されているのに










その土台の『愛されている』








が根底にないと











『愛されていても』自覚がない状況になります








愛されていないと思うと









受け取れない。







相手が伝えている言葉も








ネガティブに変換します










そして自分を変えたいと
















どんなに知識や心の仕組みや













スピリチュアルの事、








神様の事を知っても、









元に戻ってしまうのは








根底にある











愛されている土台がないからです








私も土台がなかった時に








すぐ戻ってしまいました







心屋的には








愛されている前提にすると言います









愛されていると決めてしまうと








仁さんはずっと言ってました。










私もそう思います。











何故なら、愛されていると









自分自身が思っていると









現実は元々愛されているんですよね(^∇^)






それに自覚し






気づくだけです♥️









そして、最近自分の中で







心に響いている言葉が




『出しきる』










ネガティブも出しきる










ネガティブも出しきると陽に変わります






そして、自分の才能、魅力も出しきる








自分が思う事、叶えたい事も出しきる







そして、









自分だから大丈夫と信じて見て下さい。











なんの根拠もなくて、良いんです。










私だからうまくいってるし

私だから、できている

私だから、成功している









だって私だから(*^^*)








私自身も、いつもそう思っています(^∇^)









だって私だから

だって私強運だから

引き寄せ力半端ないから❗
必ず良い方向にしかいかない❗










今思えない人はかもな?










ぐらいで良いと思います❗












そして、ネガティブな事があっても











『この事はきっと良い事に変わる









『大どんでんかえしが、必ずある







『人知を越えてついている

(これは昔さいとうひとりさんの本を見てから言ってます)








など、言っていると本当になります。












そして、昨日宗村良い事がありました。











本日クリスマスイブ✨🎄✨











息子はクリスマスイブ、クリスマス、









誕生日は









親と過ごし感謝の日と言っていた息子

(*^^*)でした笑








今年は彼女と過ごすらしく、










母の私は、昨日までクリスマスイブも彼女と







一緒に










過ごす事は知らなかったので、









人生で初✨私♥️









一人クリスマスイブ(^∇^)になりました笑







早く言ってーー😆










そしたら、昨日息子






クリスマスを23日にするという事で







一緒にお買い物行こうと








私にケーキ🍰二種類(23、24日分笑)









好きな飲み物、お菓子









プラス









宅急便が来たので、









受け取って来てと言われて?










お金は?と聞くと










払ってあるとの事











中開けてと言われて、









中を開けて









母の私は









最初また、










息子プロテイン買ったのかと思ったら、








私に何と、何と何と‼️









パソコンを買ってくれていたーーー😆










私のパソコン壊れていて、








使用できない訳ではないが、










買わなきゃと思っていました。











本当に本当に驚きました😭











顔もマインドもイケメンな息子は












またウィンクして

(照れている時、お願いする時にふざけてします)










仕事で編集するって言ってたからと










ウィンク2つ頂きましたニコニコ







バイトして貯めたらしく(*^^*)







いつの間にちゅー






そして、そして








息子に












お母さんが思っている100万倍








息子に愛されているからね~と笑い泣きラブ









また、息子から沢山の気づきを頂きました。











そうなんです。









私愛されているんです(*^^*)






私自身、愛されていると心から思っている今










私ならいつも大丈夫




私は幸せ




私なら、なんでもできると








強いパワーに変わります。









内なるパワーが人を輝かせ









自分を信じる事ができます








自分は愛されていると









思うエネルギーは最強の








パワーに変わります








今思えない人は









愛されているかもな?からはじめて下さいね✨






私も変われました(*^^*)








だから、みんな変われるんです♥️




そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️