椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

宗村直美です♥️





本日、「冬至」(とうじ)です(*^^*)












「冬至」は

エネルギーの転換期となります。









今後の運気に影響するような












大きな物になると思います。











深い気づきもあると思います。





スピリチュアルで冬至は…



「再生」

「生まれ変わる」

「この日から光がだんだん強くなっていく」













を意味するといわれています。











今日1日、心地よく過ごしたり











そして、思考の根底に感じている感情が











現実を作ります。










思考が現実を作ると言いますが、










そこに感じている感情が











現実を作る為










何か叶えたい事があった時に









◯◯したい~














とセットに










怖さや自分なんてできるかな?と










湧き出る感情こそが、









そちらを潜在意識が採用してしまう為








◯◯したい~








でも怖いがでた時は







私は◯◯を許可します







幸せを受け取りますと










セットで言って許可してみて下さい(*^^*)











感情が心地よくなり












安心感がでると思います







安心感の感情が安心感を得ます❗






そして、






『今ここに集中する』癖を











つけると




心地よい状況、










感情でいられます。











そして、冬至前に 







マイナス感情や出来事









体調不良があった人もいたかもしれません。










一見、ネガティブな感情、出来事は







マイナスと思いがちですが、









不要な思い込みや










自分の弱点こそ










自分を知る大切な宝物があります。









人間関係で分かりやすいのは










何か辛い事があった時に









本来は自分自身が一番辛い状況での出来事で、









自分の辛さを認識しながらも










自分より相手の気持ちを優先させたり 











明らかに反省、謝罪をしなくても良い時に










罪悪感から相手に対して伝えたい気持ちを









一度紙に書いて見て下さい






その紙に書いた相手の名前を








自分に変えて見て下さい









主語を私に変える







そうすると、








自分自身が一番傷ついていて、








自分が何に傷ついていたか、




一番にケアをする人は自分自身と気づます。




相手よりまず、







自分自身の感情を理解してあげる存在は









自分と気づきます。








なのでネガティブの中に









不要な思い込みがあります。









もうその罪悪感を手放し









自分に沢山の愛を相手ではなく









自分にかけてあげて下さいね(^∇^)











そして、今日1日素敵な日を過ごし









自分自身の感情を優先にし









心地よい、選択をして下さいね✨














そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️