椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

宗村直美です♥️








私の息子は20才です(*^^*)












20才の息子の成長はニコニコ











一人の女性を大切にし愛している事です











自分の息子が









好きな女性を大切にし









人を愛する事を知り








愛するという尊い気持ちを知り








愛する人と時間を共有し






人として大きく成長しています







息子がそのように成長した事を







幸せに思います






人を愛する気持ちは







尊く、人生の中で幸せで






息子が幸せである事






本当に幸せです(*^^*)









彼女も









息子が何をしていても









かっこ良い










息子の全部が好きと聞き










素敵な言葉に感動しました





素敵なご縁です(*^^*)







日頃から









お付き合いする人は









自分が何をしていても







大好きと思ってくれる人








どんな時も味方で応援してくれる人








安心したり心穏やかに








一緒にいれて









お互いを尊重し







お互いを大切にできる人






と伝えていました。








20才ですが







もう既にパートナーシップが








しっかりできていて










驚いています(*^^*)









息子がパートナーシップが










うまくいっているのは









自分を大切にし

自分の声を大切にし

自分をいつもどんな時も責めず

尊重しています









だからこそ、









彼女を大切にできている事や

二人で話し合い

彼女を尊重し

存在全てを大切にしています





















そして、息子(*^^*)惚れてるからね~と

ウィンク😉してました笑笑笑







年齢は20才ですが







マインドもイケメンに育ち







安心しています(*^^*)













息子小学校一年生の時の写真です









私31才の時の写真笑😆










修正なし😆










ほうれい線なし








今よりも体重も軽く









顔が違う笑














眉毛もアーチ型なので顔が違う笑笑笑









↓今の私(*^^*)



そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️