椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

宗村直美です♥️










心の傷を修復するのに











一番大切な事は












どんな時も

どんな事があっても

どんな状況であっても、















自分を責めない事です。














どうしても、人との関わりで














悲しい気持ちになってしまったり












辛い事が時にはあります












そんな時は、












自分を責めない

罪悪感を持たない

自分の気持ちを優先させる

自分を許す












そして、無価値や罪悪感が強い人は












自分が悪い事をしてなくても














人を傷つけてしまったかも?












悲しい思いをさせてしまったかも?と












思ってしまいます笑い泣き












だけど、それは相手の事を











そう思うと言う事は、













相手よりも













自分自身が一番傷ついていて













自分自身が一番悲しい思いをしています










だから、どんな時も











自分の気持ちを優先させて良い











そして、実は誰も被害がなかったり












相手は何も傷ついてなかったりします。










そして、











いつも自分の選択は













自分を幸せにする為

自分を守る為に

最善の選択をしています













親や

上司

兄弟

メンターや

カウンセラーや

偉い人に















アドバイスを受けたとしても














アドバイスした人は神様ではありません。









自分の感覚感情を優先する事よりも








自分以外の者に













答えを求めている時は












とても苦しくなります。











自分以外の者に











自分の人生の選択権も













自分以外の者に価値を置くと苦しくなります。












自分の感覚や感情より









自分以外に答えを求めている時は











依存するぐらい苦しくなっている













気づくかも知れません。



だから自分が感じた感覚が正解です。










いつも自分が苦しくない方














楽な方を選んで良い














そして、過去の自分が選んだ選択に













これで良かったと思えると、













今の状況にも、未来にもOkになります。












そして、お金やパートナーとの関係性の












先に何を得たいですか?












私はいつも、その先に得たい物は












安心感です











安心感が欲しい時に、












安心感を決めると













安心感が集まります。











大人になった今











自分で好きな選択をして良いんです。











自分の感覚や感情の選択

人との距離、

親との距離感












自分が感じた










感覚







感情を 












自分の気持ちを優先させてみて下さいね(*^^*)





そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️