椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

宗村直美です♥️










恋愛であったり











夫婦関係であったり














目の前のパートナーは



















自分が幼少期に捨てた感情、捨てた自分
















をパートナーが持っています。
















例えば、わがままを捨てた人は、



















あんな風になってはいけないと

















思っている


















目の前のパートナーは



















わがままを見せてくれます。



















わがままを平気でします。





その時に、














自分もわがままをしても良いと















気持ちに許可をしてあげます。
















行動に許可をしなくても
















気持ちに許可をする事で














わがままをしても良い自分
















しなくても良い自分となり

















自分の好きな方、好きな選択をやっと選べます
















恋愛で自分を取り戻し
















自分が自由になり
















自由に選べ決断し











自分が思う行動、感情をさせてあげる事や













叶えさせてあげる事で、

















自分が好きになります












新しい自分が見つかる












そして、わがままを捨てた人は

















誰かに自分自身が、わがままと言われても













本当は、何がしたいのか?













結果がどうであれ、














何をしたいのか?聞いた自分の答えが













本当にしたい事です。
















時には、














恋愛は思ってもみない












結果になる事があります。














そこで、自分を責めたり、













反省をする事よりも














大切な事は、














いつも自分が自分の











味方になってあげて下さいね。







そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️