椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

宗村直美です♥️











人それぞれ価値観は違います。











価値観が違う時に














時にはぶつかってしまったり

















自分を大切に扱ってもらえない人に














出会ってしまったり、態度言動に















悲しい気持ちになってしまった時に
















人は無価値観を感じて
















心が辛くなってしまったり















悲しくなりますよね。















この、無価値観で悩んでいる人は















結果多いですよね。















親に愛されなかった気持ちが、










無価値観になり














大人になり













大切にしてくれない人に出会うと













やっぱり愛されない















と無価値観を感じてしまう。













だけど実際に











自分の価値を大切にしてくれない人はいます。















これはあなたに、









価値がないあるの問題ではなく、















自然会の法則であります。













なので、あなたは何も悪くないし














価値がない訳でもなく












愛されてない訳でもない







そして、












◎自分の価値を大切にして下さる人

◎どちらでもなく、フラットな人

◎自分の価値を大切にして下さらない












これ法則です。















法則ではありますが














価値観が違う人に出会い悲しい気持ちになって













しまった時の対処方は














◎日頃から自分を労い褒めてあげる事

◎自分のしたい事、伝えたい気持ちを叶えてあげる事。

◎自分の価値観を大切にしてくれる人と一緒にいる事。

◎無理をして、自分の価値観を理解して下さらない人と一緒にいない事。

◎価値観を理解できない人と出会った時自分の問題ではなく、相手の課題やべきや禁止、抑圧している事を投影しているだけで、あなたは何も悪くない。











そして、













◎理解してくれる人2割

◎どちらでもない人8割(否定も肯定もしないフラット)

◎理解できない人2割(理解してくれない人は、その人の課題だったりする)















という事は、












あなたは何も悪くない















そして、相手も悪くない














そして、自分自身も













相手を理解してあげられない時に
















自分の課題が見えてきます。

















自分の価値観も正解














人の価値観も正解なんですよね(*^^*)







(明治神宮です✨)

 


















そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 


 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️