椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️








 


今年一年濃厚な一年でした。











本田晃一認定講師活動

心屋認定カウンセラー

椎原勇氏監修審神者カードカウンセラーや、

ブログ、告知、セミナー、カウンセリング全て














今年からの活動でした。

















自分と仲直りした中で、












一番驚いた事は












私自身が強烈に













女性として生きる事
















再婚についてブレーキをかけていた事に














気づきました。










私自身離婚した事で












母である私は女としてはいきてはいけない。














息子にこれ以上、嫌な想いをさせたくない、












再婚してしまうと息子が居場所がないとか












考えてしまうのか?















再婚を仮にしても、












私が出産できない年齢まではとも












思っていました。












だけど、仲直りして気づいた事













女性としても生きたかった

















一人で育てるのではなく、













二人で育てたかった。














再婚したかった。













もう一人子供が本当は欲しかった事に










気づき













一人泣きました。














本当はずっとしたかった事、














ずっとしてはいけないと











何年も思っていた事に気づきました。













だから、自分との仲直りや















パートナーシップって大切だなと感じました。















本当の本当の本音。

















女性として普通の幸せな事がしたかった














本当の夢でした。













だからこそ、今、















『たった一人の人と愛し、愛される関係を作っていき、残りの人生をかけて、その業に入っていきたいと今強く思っています』















その中で、









本当の運命の人に出会う大切な事は、















意図する事ではなく
















どんな気持ちを、感じたいのかが大切です。
















意図して条件で引き寄せお付き合いする事













結婚する事は簡単だと思います。

(私自身、結婚相手の全て条件は合っていました)







だけど、大切なのはどんな気持ちを 








感じたいのか、これが運命の人を









引き寄せる大切な事です。










例えば









何も心配せずに安心して一緒にいられる気持ちがでるなのか?

心穏やかに一緒にいられる気持ちがでるなのか?

いつも、味方でいてくれたり応援してくれて、家族のように安心できる人なのか?

情熱的に愛し愛される気持ちが欲しいのか?

影響を与えあい、共に成長できる気持ちが送れるのか?

⚫お互いに思いやりを持ち、穏やかな気持ちで過ごせる気持ちを持てるのか?

などなど、









自分はパートナーを得てどんな気持ちを感じたいのかを考えて、








それが











本当の大切な運命な人であり、














自分自身が本当にパートナーにしたい人です。

















今年は自分責めをなくす事で生きやすくなる事















をお伝えして参りましたが、


















今年末から、
















パートナーシップも書いて行こうと思います。













私が逃げて避けていた事に















私はもう逃げず、

















仕事もパートナーシップもお金も全て受け取

り、許可していきます。
















もう全てにおいて、受け取り拒否はしないです

















だからこそ、第2段のブログに入り















パートナーシップを伝えて行きたいと思います

簡単に女性性、男性性の事(パートナーシップで大切な事)









も、お伝えしていく所存でございます笑








パートナーシップのセミナーもしていきます。




左、ごうちゃん、後ろ、師匠ぐりちゃん右前、宗村です















そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️