椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️












 

 

本日も

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)















という特別な日になります。
















2日続けての、スペシャルな日です。

















スペシャルな日が続き















今、私の中の直感、ヒラメキの














 

言葉は















『過去を赦し手放すです』
















何年も同じ事で悩んだり














何年も同じ事でうまくいかなかったり
















人間関係も、例えば


















パートナーシップだけうまくいかなかったり

















何年も同じ事で、悩みがある人は















今こそ












自分を赦し















過去できなかった自分を許し













過去諦めた自分を許し















過去、後悔した出来事















許し手放す時が来ました。














自分を幸せにする選択をした














最善のだったと思います。















自分を守る為












自分を幸せにする為













自分を助ける為の














選択は間違ってなかったと思います。




過去を責めてしまう場合は














最善の選択だったや













自分ができる範囲がパーフェクトです。
















このスペシャルな日に











もう自分を許し












過去できなかった自分を許し













過去も今もあなたは、愛されています。














そして、このブログを読んだという事は















手放しの時が来ているのだと思います。













幸せの選択をした、あなたを















褒めてあげて下さいね。














そして、責めてごめんねと















自分と仲直りすると
















心も揺るんでくると思いますよ












あなたは、












これからどんどん良くなる事しか













ありません。












だからこそ、このブログを読んだと思います。















あなたなら、大丈夫おねがいおねがいラブ














そして、

昨日は誰とも戦わないセミナー開催でした。















5名の方がお申し込みして下さいました。















本当にありがとう😭















そして、画像取り忘れてしまい











ごめんなさい😭















また、セミナーについても書きますね😃
















いつも、ありがとうございます♥️










そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 

いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

提供中メニュー

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 

 

 

 

 

 
ライン登録してくれた方は
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️
 もしくは、
審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。
氏名(フルネーム)
性別
生年月日
審神者カードと入力してね✨
ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️