椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️

 

 





 

本日は



「一粒万倍日」


(いちりゅうまんばいび)











という特別な日になります。
















そして、












「天からの後押し」が


4つも重なった









素敵な日です。














11月は、スペシャルな日が続いたり、
















19日は満月であったり
















その影響で、少し体調を崩してしまったり














強い浄化で















ゆさぶりなどあったのではないのでしょうか?















私も、久しぶりに一週間程体調を崩し

















昨日夕方やっと快復しました。

(快復と同時に素敵なプレゼントが届きプレゼントからの、パワーの凄さに元気なりました)














ゆさぶりの中で










思い込みが自分の中にあると
















思い込みから人を不幸にします。

















思い込みから、
















愛されていないと思ってしまったり

















この思い込みがあると



















仕事、恋愛、お金、人間関係



















全て受けとれなくなります。



















本来、全て受け取って良い




















もう、受け取り拒否をせず




















あなたという存在は















全て受け取って良いんです。















そして、















今の私の直感、ヒラメキの


















言葉は















あなたに光が、差し込んでいます。
















その光を大きくするのも、あなた次第。















消し去ってしまうのも、あなた次第。
















でも、大丈夫。


















このブログを見たという事は
















差し込む光を大きくする人です。


















良くなる事しかないからこそ、













このブログを見ていると思います。

















自分の感覚を信じ
















自由に表現して見て下さいね♥️













あなたが思っている以上に


















愛され、守られ、評価されていますからね✨











直感の言葉

思い込みを解き放つ




『光が差し込んでいる』




『自分の感覚を信じる




『自由に表現する』






この言葉を少し意識して見て下さいね♥️







あなたの中にもう答えは

 

 

 







いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 


 

 

 

提供中メニュー




椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 


 

 

 

 
 
ライン登録してくれた方は



自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️



 もしくは、


審神者カード1枚引きで今のあなたに
必要なメッセージをお伝え致します。


氏名(フルネーム)
性別
生年月日

審神者カードと入力してね✨

ブログとは違う事をライン限定で配信しております‼️
登録してね♥️