椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー




宗村直美です✨





自分が嫌いすぎる






自分が嫌いすぎて嫌になったり







自分の能力が劣っていて嫌いになったり







自分は要領よくできないと嫌ったり






する事ありませんか?







自分という存在は







いつも、うまくできない







また、失敗した










どうせ、またうまく行かない








生きていたら







うまくいく事








いかない事はあると思います








ただ、その時に








大切な自分をダメだしして






自分責めして










自分なんて価値がないと思って嫌う






心の中で









自分に暴言吐いたり










ダメなやつと罵倒したり









自分を裁いたり









知らず知らず自分責めばかり








そんな時に









いつも本当にうまくいかないの?









と疑ってみる










良く考えると









毎回できてない訳ではなく









できている時もある。








人とうまく行かないのも









今回はうまく行かなかっただけで










うまく行っている事もある











才能もないのか?と考えると









今回たまたま、落ち込んでしまい









誉められている事









あると思います。








本当に、ダメなのか?







本当に、できてないのか?







本当に、認められてないのか?




自分に聞いて見ると






毎回ダメじゃない事に気づくと思います。







だから、自分責めをしそうになったら








それ?本当に?と聞いて見て下さい。










かなり、自分責め減りますよ‼️







私も、自分責めがなくなりました。





ストイックな程の自分責めをしてました。





だけど、心屋を知り





自分責めができなくなった。






自分責めをなくしたいけど




できない場合




心屋リセットカウンセリングがあります。





是非、応募してね🍀



































ライン登録してくれた方には

自分責めを止める魔法の言葉を
無料でプレゼントしてます❗

『魔法の言葉』と入力してね✨

そして、ライン登録してくれた方には
更に、いち早く、連続講座もご案内致します♥️

登録してね✨





提供中メニュー