椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー




宗村直美です✨





何かうまくできなくて




自分を嫌いになる事ありませんか?







私は、以前ありました。




親との関係がうまくできない


主人との関係がうまくできない


お姑さんとの関係がうまくできない


離婚後、家事と育児の両立ができない


部下との関係がうまくできない


上司の事がイライラし


うまく関係性ができないなど



などなど








そんな時に心の中で





『あーやっぱり私は、うまくできない


『うまくできない自分ダメだな


『忍耐、努力が足りないな





と自分を責めていました






だけどね




これって、






いつも、自分を責めて

いつも、自分がダメな人間

いつも、自分はうまく




人間関係が築けない人と思い





自分自身が一番自分を責めていて


自分自身が一番罵声を浴びさせて


自分自身が一番価値のない自分と






信じて疑わない





自分の気持ちも無視し





自分を信じられなければ







人も信じられない






自分が心の中で責めていたら






相手にも責められていると思ってしまう





自分は愛されてない





『ないフィルターを通して』




物事を見ると


周りが何をしても


愛されていないフィルターになる








これが、愛されているフィルターを



通すと


『私を大切にしてくれている』



現実が集まり



『自分を評価してくれる現実』




愛溢れた現実が集まる



今、私は愛されているフィルターが




しっかりできています



何故なら




私は自分を幸せにすると決めて


どんな時も自分の声を聞いて寄り添い


どんな時も一番の味方になり


そして、自分を大切にすると


決めて


行動に移したからです







変わりたいと思っても


変われない時は


変わりたくないんです


変わってしまったら


自分を責められないから


ダメな自分でいたい。


ダメな自分で



人間関係がうまくできない事も


ダメな自分を感じたいからです。


だけどね、変わりたいと



思っている人は





もうそろそろ


止めませんか?






ただ、決めて


行動に移す


自分の感情に寄り添うと


愛されているフィルターになる


その為には、




自分と向き合う時間が大切




それができるのが






心屋リセットカウンセリングです






もう、幸せに自分をしてあげませんか?





自分を幸せにするのは自分




行動に移さないと幸せにできない。



行動に移すと



幸せにしてあげられる




私と一緒に根本解決しませんか?











ライン登録してくれた方には

自分責めを止める魔法の言葉を
無料でプレゼントしてます❗

『魔法の言葉』と入力してね✨

そして、ライン登録してくれた方には
更に、いち早く、連続講座もご案内致します♥️

登録してね✨





提供中メニュー