椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定リセットカウンセラーの

宗村直美です♥️





ブログタイトルは、刺激的に思うかも知れません🍀












今、辛くて『生きていたくない人』








今、気がつくと『死にたいと思ってしまう人』













それって














そう思う事って『普通』なんです









誰でも、人間として生きていたら

死にたいと思った事はあると思います









あるから大丈夫❗普通です❗










『死にたい』と思ってはいけない事

『こんな事考える自分はダメな自分』

『死にたいなんて思うなんて普通じゃないし、こんな事考える自分は頭がおかしい人』









普通じゃないから、おかしい人

普通じゃないから、ダメな人

普通じゃないから、いけない人








と知らず知らず自分責めをし








普通じゃないから、と頭の中死にたいから







離れない😭







だけど、普通にみんな思った事があり、

みんなあり

普通と知り安心した事がありました‼️

そして、救われました💕






『死にたい』ぐらい頑張った自分偉いぞ✨

偉いですよ✨










そういう時は、『ない世界に居る時』

なのかも知れません🍀









自分には、魅力も才能も何もない人間

自分は、価値がない人間







仮に『ない世界』以前に





あなたをコントロールしようとしたり

暴力、ネグレクト、DV、パワハラ

などがあった場合








あなたは悪くない❗









そういう場合は、早く逃げて下さい❗










全力で逃げて‼️







環境を変える事、一緒にいる人を変えて

安心、安全な場所に行ってね✨







好転してくるから、安心してね✨










そして、自分という存在は

とっても素晴らしく

愛されているから、安心してね✨









思えなかったら、愛されているかもな?と思うだけでも状況が変わっていきますからね✨









思えなかったら、私が大丈夫だよーと

全力で、信じますからね✨





ブログとは、全く関係ありませんが笑









この画像は心屋最終合宿の画像💕笑

もう既に『心屋認定講師感』満載な画像ちゅー

笑えました💕







数年後夢の一つ『心屋認定講師』になりたいです✨マスターコース私したいなー💕

なおマスかな?笑笑笑




こば&ぐりちゃん&なおマス笑💕したいちゅー







椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中です!