心理&スピリチュアルカウンセラー

本田晃一マイグレートメンター認定講師

宗村直美です✨

 

 

人の事や

 

大切な人

 

大切な家族には、

 

とっても愛ある言葉や

 

愛ある行動しているのに

 

自分に対しては結果がでないと

 

褒めてあげてない事ありませんか?滝汗

 

大切な人に対しては

 

結果がでなくても

 

『行動した事』

 

『行動できた事』

 

『行動しようとしただけで』

 

沢山、褒めますよね?

 

私、鬼のように本当に褒めます♥️

 

息子が行動を移した事であったり

 

息子の勇気であったり

 

プロセス全てに褒めますちゅー

 

きっかけは、

 

息子を褒めていて

 

息子の行動に感動し♥️

 

息子の成長に心から応援したいと

 

実感していた時に

 

私、息子程

 

 

自分自身を褒めてない事に

 

気づきました。テヘちゅー

 

そうなんです

 

私自身、自分を沢山褒めていたつもりが

 

プロセスに関して自分を

 

褒めてなかった事に気づき

 

鬼のように、沢山褒めました

 

だって大切な大切な自分が

 

沢山、頑張ってたなんて

 

偉すぎる笑い泣き

 

私、偉いわー


本当に、私偉いわーーー😍



私、最高だわーーー😆


 

自分の事を一番に

 

沢山沢山、自分を褒めて下さいね♥️

 

できた事

 

できなかった事

 

日々の行動全て



プロセスも全て。

 

 

大切な自分自身を

 

 

沢山、褒めて労うと

 

 

自己受容が高まりますからね✨




 

 

そして、近日中に

 

椎原勇氏、監修の審神者カード

 

募集開始致します。

 

私自身、審神者になります♥️

 

 

 
 

 
 
 
 

 

公式ラインに登録して頂きますと

審神者カードの先行ご案内します♥️

登録してね♥️

 

 

 

 

提供中メニュー

 

本田晃一マイグレーメンター1dayセミナー 

 

 

心屋リセットカウンセリング 

 

お待ちしてます♥️