心理&スピリチュアルカウンセラー
本田晃一マイグレートメンター認定講師
宗村直美です✨

昨日、6月10日に

紫陽花を一房壁に飾ると

『一年間お金に困らないという』 

おまじないを聞いて昨日、

お花屋さんに行きましたが、

紫陽花がなく

3軒回りやっと購入しましたラブ




その理由は心屋マスターコース

講師のぐりちゃんのブログで知り

即、実行しました

理由は下記です↓

基本、良いと言われている事は


即実行に移します😍


先に進んでいる人の


行っている事や


学んでいる事


すると良いと言われてる事は


必ず意味があったり


良かったから教えてくれてます


それをしないのは、勿体ないと思ってます


教えてくれている事自体凄い事であったり


私にとって、必要な情報であったり


自分が目にした事は


必然だと思っています


そして、昨日、1日


ミラクルが起きすぎて


今月ミラクルが多く


幸せ過ぎて


感謝しかない



ご縁が凄い♥️


凄いご縁ばかりです♥️