心理カウンセラー

本田晃一マイグレートメンター認定講師

宗村直美です✨




何か人生で決めなければならない時



進みたい道を明確にしたい

そんな時に必要な答えや



明確な答えを知りたい時ありますよね?



占いではなく


神様からの後押しだったり



神様からの答えが知りたかったりと



思った事ありませんか?






『今の自分を知りたい時』


『進みたい道を知りたい時』


『進んでいる道が正しいか知りたい時』


そういった事が知れる


審神者カードがあります♥️




近日中に

【椎原勇さん監修】審神者カード募集開始予定を考えています😍6月中もしくは7月予定


心理カウンセラーや



コーチングなどもしておりますが、



この度、


スピリチュアルカウンセラーとしても、


活動して参ります。


私自身も、このカードに出会い


より、明確に進みたい方向や


自分らしくなれたり


そしてエネルギーが軽くなりました。




是非、ご参加下さいね🍀


また、個人セッションや


審神者カードグループお茶会も考えています



また、ご報告致しますね♥️