心理カウンセラー

本田晃一マイグレートメンター認定講師


宗村直美です✨





急に、どこか行きたいと




思った事はないですか?




例えば、神社や海。







行って見たかった場所など




『あそこに行きたいや』



『何か急にしたい事とか』



仕事も、違う職種につきたいと思ったり




そんな時は




自分がしたい事を叶えてあげて下さいね。




それは、潜在意識でしたいと思っていて




自分の声です




だけど、思考がいつも、




『嫌、私には無理』と止めてしまう。




そして、湧いてきた願いを




なかった事にしてしまい




『自分の声も無視してしまう』



最初は難しいかも知れませんが




『自分の声にきづき』




『自分のしたい感情に気づいてあげると』




第六感の直感が研ぎ澄まされます。




その繰り返しで




したい事を叶え




したい感情により添い叶え




行動に移していると




ある時から、




うまくいく感覚が分かります




湧いてきた自分の感覚を否定せず




湧いてきた



上手くいく気がするも否定せず




自分がいつも、味方でいてあげていると




自分の声が分かり




うまくいきやすくなってきますよ