心理カウンセラー本田晃一マイグレートメンター認定講師、宗村直美です✨


本日、本田晃一考案マイグレートメンター


1dayセミナーを葉山で



友人のまこちゃんが開催しましたよ😃





私、アシスタントで講座に行きました笑







参加された


皆さん、 


みーんな素敵で


みんな根っ子に愛情があり愛溢れている人達♥️



『自分を大切にしたい気持ち』


『自分を幸せにしたい気持ち』


『自分を楽しませてあげたい気持ち』


自分として生まれて


自分を幸せにしてあげたい気持ちが


あるだけで


もう、


自分が最高のメンター』


だと思います


講座で自分の為に


時間を作り


自分の為に


『自分を大切にした時間』


『自分の為に向き合うと』


人生が良い方向に加速する


一歩だと思います。


セミナー終了後も


楽しい祝杯😄


場所は逗子駅近くの


『ドイッチャーネ』でしたよ♥️


 


※コロナ蔓延防止法でディナー予約制ラストオーダー18時半、20時閉店 アルコール提供なしみたい。
ランチは詳細分からず汗
ひとまずはお店に電話するのが安心かも

※ノンアルコールビールですよ✨

お料理、凄く、凄く美味しかったー♥️





そして、セミナーでは


まこちゃんの愛情いっぱいで


愛溢れ人に寄り添い、共感力


何より、人の良い所を


引き出し、見つける達人


人に自信と勇気と


人の魅力、才能も


もう持っている事も


気づかせたり


人を笑顔にできる。


セミナー中も


感動、感激、涙、笑い、寄り添い、

共感力と素敵な、まこちゃんの講座でした


また、葉山で講座ありますよ✨✨





私も、もうまもなく


本田晃一考案


マイグレートメンターセミナー


近日、開催予定です✨✨✨