心理カウンセラー本田晃一マイグレートメンター認定講師
宗村直美ですニコニコ

 
自分が放つエネルギーを知っていますか?

 
『自分自身がどんなエネルギ―を放ち』

 
『自分自身がどんな息づかい呼吸をしているか』

 
『自分自身が相手にどんな影響を与え』

 
『自分自身がどんな風を相手に与えていか?』

 
これからの時代は

素晴らしい情報を提供する事より

自分が放つエネルギーが大切になると

聞き、納得致しました。

何故なら素晴らしい情報は

溢れている

あまり変わらなくなるという事です

だからこそ

『自分が放つエネルギーが大切になり』

『自分が放つエネルギーが重要になり』

『自分が放つエネルギーが影響を与える』




昨日
 
本田晃一認定講師同期の
 
のんちゃんの講座を受けました
 
「あなたが届けるエネルギーを知って育む講座」
 
のんちゃんありがとうラブ

私自身が、どんなエネルギーか知りたく
 
更にエネルギーUPし

軽くなるように受けて見ました。
 
この講座は椎原崇さんが

以前していた講座を
 
もう手放し他の方がしても

良いという事で太っ腹な講座です
 
私自身もしても良いという事で
 
本田晃一考案コーチングの手法の講座と


合わせて最後に
 
エネルギーの講座をすることで
 
更に願いを加速させる
 
講座を考えています
 
近日、講座開催いたします。
 
そして私自身の放つ風は
 
「癒しの風」で
 優しく、共感の風を放ち
 
★★相手の影響は★★
 
●癒され
●救われ
●自分を大切にできる
 
★★私の呼吸は★★
 広く深い呼吸
 

私が通った呼吸は
●癒しの呼吸
●共感の呼吸
 
 
私が通った風が相手に放つと
 
●安心と
●肩の力が抜ける
 
と知りました
 
それが社会に影響を与える事は
 
●優しく自分も大切にし人も大切にする社会
●自分を信頼できて人も信頼できる
●一人一人が愛されている社会
 
こんな素敵なエネルギーを知りました。



 
そして、コーチングで目標を設定し

前に進み
 
叶えたい事を
 
叶え

自分を信用し

自分を信頼できて

自分自身が一番のファンになれる

手法をお伝えし

 
自分のエネルギーを知り
 
更に願いを加速させて

人生のほとんどは

自分を大切にする事で決まる

そして、講座で自分と向き合うと

人生が加速しますよ✨

実感中です♥️