心理カウンセラーの宗村直美です

 

 

本日、Cちゃんカウンセリング

 

受けて下さいました。

 

ありがとうございます♥️

 

こんな素敵なご感想頂きましたラブ

 

 

 

Cちゃん 心屋リセットカウンセリング アンケート
 

●心屋リセットカウンセリング受けてみてどうでしたか?
 

改めて自分の過去から現在までを見つめ直すことが出来て、自分がどんなことで何を感じていたのか?頭の中が整理された感じでスッキリしました✨

 

●なおみちゃんの印象はいかがでしたか?
 

何を話しても優しく受け止めてくれるので安心して話すことが出来ました♡

寄り添って癒やしてあげたい、受け止めてあげたい、と思ってくれているのがものすごく伝わって嬉しかったです。

 

●心屋リセットカウンセリンは、どのような人にオススメですか?

何か自分の中にモヤモヤがある人や、自分を認められない人・自分が嫌いな人には特にカウンセリングをオススメしたいです♡

 ※只今、心屋マスターコース受講中です

 

 

 

 Zoomでしたが、笑

 

私、実は少し前からパソコン不具合があり

 

画像撮れず、前回も撮れず

 

 

原始的に撮りました笑(パソコン買わないと)

 

スマホで撮ると言う笑笑笑

 

 

そして、私自身も心屋に救われ

 

人生が変わりました

 

心屋がなかったら

 

変われてなかったかも?

 

と思います✨

 

心屋初級セミナーから

 

がらっと人生が、変わり

 

「自分を大切にして生きたい」

 

と強く思い

 

「我慢ばかりしてきた人生で」

 

「感情を感じないように」

 

「逃げて生きてきました」

 

感情を感じたら

 

生きられないと思い

 

感情を感じない事で

 

自分を守ってきていたんだと思いますニコニコ

 

感情を感じてからは逆に苦しかった時も

 

ありました。

 

 

こんなに、私って

 

できないんだー

 

本当はマイペースだったんだ、とか

 

本当は頑張りたくないんだとか

 

逆に知った時は

 

本当の自分を認められず

 

苦しみましたが、

 

自分を必死に守る為に

 

生きてきた事

 

それしか知らなかった事に気づき

 

違う方法や

 

心の仕組み

 

心の癖

 

習慣を知り

 

今、安心な世界にいます

 

そこに至るまでには

 

心屋マスターコースの講師の二人に

 

救われ助けられ

 

念願のマスターコースにも通え

 

125期にも助けられ

 

マイグレートメンター認定講師

 

みんなにも、毎日助けられ

 

こんなに人に愛されたり

 

応援してもらえたり

 

助けてもらえたり

 

私を信じて下さる環境に

 

人生が変わった事

 

実感してます🍀

 

出会いに感謝してます

 

多くの出会った人達に感謝です♥️

 

そして、必要な人に

 

心屋リセットカウンセリングが

 

届き

 

癒さたら嬉しいです♥️

 

Cちゃんありがとう😆💕✨