自分を幸せにする5つの大切な事は


「自分はここにいて良いと許可し」

「自分を幸せにすると決めるだけ」

そして

「受け取り上手になる事」

「助けてや、したい事を言葉で伝える」

「ネガティブな自分も○🙆」



ダメな自分を隠そうとせず


自分を取り繕ったりせず、


精神崩壊するまで、


頑張ったり


我慢したりせず


病気になると


みんな優しくなり、


助けてと言わなくても、


助けてもらえるように、


知らず知らず


病気になってしまったりゲロー


助けてが言えず、


自覚なくお金を散財して


敢えて助けて


もらえるようにせず滝汗


辛い状況じゃないと


人に話しを聞いてもらえないと


大切な自分を一人にせず




何でもない時でも


助けてもらう


何でも一人でせず


助けてもらう


助けてと言う


病気じゃなくても


休みたい、


旅行行きたいから


有休欲しいと言う


いっぱい、いっぱいになる前に


手伝って


助けてと言う


話したい時に


話したいと言う


そして


ネガティ部な自分に✕つけず


寂しがり屋の自分も✕つけず


かまってちゃんの自分も✕つけず


すぐ不安になる自分も✕つけず



ネガティ部な人は、


思考の癖で出てきてしまうかも


知れないけど(私もネガティ部出身なので分かります)


ネガティ部な人は沢山の鎧を外すだけ


そして、ネガティブが出てきても


不安にならず


頑張ってきた自分を労う


そして


受け取り上手になるだけ


人からの愛を


私なんか、と言って受け取らず


拒否せず


お金や物をもらった時に


お金払うと言わず


受け取り拒否せず


悪いからと言わず


「ありがとうー♥️」


ともらう


これだけで、楽になるよ✨✨


 ※号泣注意